スポンサーサイト



いざ、アメリカへ


ついに出発の日がやってきました
空港には、旦那の両親、私の父(母は一緒に行ってくれて、1ヶ月滞在してくれます)。
そして今まで住んでいた近所のお友達も来てくれました。お友達4人はみんなこうちゃんと同級生。
みんなで記念撮影。こうちゃんも喜んでて私も感激
乗継のデトロイトまで12時間 一番の心配はこうちゃんがぐずらないか?ということ。
飛行中1回だけぐずって焦ったけど 5時間も昼寝してくれてほっ。
20060806210605.jpg


チェックインの時にこうちゃんのチャイルドミールをリクエストし忘れてしまって、
こうちゃんの前に大人用のご飯がどーん!
しかもおいしくない・・・。
ちょうどご飯の時間は熟睡で、空港で買ったおにぎりですませれたから良かったけど、
今度からは気をつけないといけないね。
無事デトロイト空港に着いたんだけど、着く前にこうちゃんまたまた熟睡
現地は昼間だけど日本は夜中の1時、仕方ないか。
入国審査等手続きの間1時間弱ずっと抱いたまま。荷物もあるから大変、
ベビーカーを手荷物にしなかったことを後悔
デトロイトからナッシュビルまでは1時間半、これは余裕でした。
空港には旦那が迎えに来てくれて、3ヶ月ぶりのご対面!
こうちゃん「パパ、パパ」といきなり抱っこ攻撃。忘れてなかったのね。
パパもとっても嬉しそうでした。

空港から車で1時間、7時半に家を出発し、夕方5時到着(日本は29日の朝7時)だから24時間かかりましたが無事到着しました
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/1-6474ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
