スポンサーサイト



ナイアガラ旅行(3日目)


今日の朝食です
バーバラさんの料理はどれもとってもおいしかった。
特に、キッシュとクロワッサンのホットサンドはGOOD
IMG_1933.jpg

IMG_0233.jpg

こうちゃんには子供用のテーブルセッティング
IMG_1922.jpg


朝食の後は、町の中心におみやげを買いに行きました。
バーバラさんの家からは歩いて15分ほど。
たくさんのステキなお家がありました
IMG_1936.jpg

花がとってもきれいでしょ!
IMG_1939.jpg

本当に歩いているだけで楽しい町並みです。
IMG_1937.jpg

メープルシュガーのジャム、クッキー、紅茶などを購入しました。
もっとゆっくりいろんなお店を見たかったんだけど、今日は帰る日。
一旦、バーバラさんの家に戻り、チェックアウト。
クッキーやジャムなどのおみやげまでいただきました。
今回初めてB&Bに宿泊したんだけど、こんなにいいものとは思いませんでした。
Niagara-on-the-Lakeに宿泊するなら、お勧めです!!!

今度は車でワイナリーへ
アイスワインを購入することも今回の目的の1つ
バーバラさんからReef Estateというワイナリーの無料試飲券をいただいたので
そこに行くことにしました。
早速、試飲
他のワインは無料で試飲できるのに、アイスワインは1杯4ドルの試飲料が必要
無料券があったので、みんなでおいしくいただきました。
本当に甘くって濃厚で飲みやすくおいしい(^-^)
1本家用に購入。

最後に空港への途中にある花時計に寄り
IMG_0253.jpg

空港へ向かって出発

今度はアメリカへ入国
橋の真ん中が国境です。
カナダ側から1枚
IMG_0258.jpg

アメリカ側からも1枚!
IMG_0259.jpg

アメリカへの入国は混んでいた上に、並ぶレーンを失敗して、橋を渡るのに
1時間近くかかってしまいました。

少し道を間違って戻ったり、ガソリンスタンドを探すのにてこずって
あせったけど、出発時間の1時間前に無事到着
レンタカーを返し、搭乗ゲートへ
着くとすぐに飛行機に乗り込み、5時半、時間通りに離陸

アトランタに着き、2時間の待ち時間中に夜ご飯
アメリカンレストランでボリューム満点のサンドウィッチを食べました。
IMG_0271.jpg

アトランタを出る頃にはすっかり暗くなってる
IMG_0275.jpg

こうちゃんアトランタからの飛行機が出発するとすぐに熟睡
朝まで起きませんでした。
10時半頃、家に到着

3日間、朝から晩まで思いっきり遊びました
ナイアガラの滝本当に大きくて、想像以上に良かったよ
3日ともお天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

マユコ様

お久しぶり~。大変だったね。
ナイアガラ行ってきたよ!さすが世界一の滝、迫力ありました。
性別わかったんだ!!!そうか~そうなんだ~。
詳しい近況楽しみに待ってます♪

お久しぶり~。ご無沙汰してました。
いや~、今回のつわりはひどかった。長い間パソコンの前に座ることも出来なかったよ。ようやく先週辺りからすっきりしてきました。また詳しくは、メールするね。
おばあちゃん達がはるばる来てるんだね。にぎやかでいいね。
ところで、ナイアガラ行ってきたんだ~。いいな、いいな~。私もそこは行きたい場所ベスト3に入ってるよ。
ちなみにもう性別がわかっちゃいました。こんなに早くわかるということは…。ハハハ。
んじゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/101-f5d6fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
