


ナーサリー始まる


長い夏休みが終わり、今週からナーサリーが始まりました。
去年、ナーサリーに行き始めた時、こうちゃんにぴったりのクラスがいっぱいで
半年上のクラスに入ったこうちゃんですが、今年(こちらは9月から新学年です)から
本来のクラスに戻りました。
ということは、今までのクラスメート達が変わってしまう
知らない子達と新しい先生で、泣くのでは???と心配してたんだけど
いらぬ心配に終わりました
新しい先生と遊ぶのが楽しいみたいです♪
毎晩寝る前に「明日もミセス○○○の学校行く」と夜もすんなり
寝てくれるようになりました

母としては嬉しいような、少し寂しいような
楽しく通ってくれるのは嬉しいけど、こうちゃん、あんまり早く
大きくなっちゃわないでね

ナーサリーの前で、今から行ってきま?す。
IMG_1743.jpg


| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/103-6db49291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
