スポンサーサイト



Halloween 衣装


こうちゃんのHalloweenの衣装が決まりました
今年は・・・・
ドラキュラ に決定!
IMG_0519.jpg

どう?似合ってる???

なぜか、ドラキュラを着ると、ヒーローに変身するこうちゃん
「悪いやつをたおすぞ?」とママに向かってくる・・・( ̄ェ ̄;)
キャラ的にはお前の方が悪いんだぞ?

近所に出てるHalloweenテント(この時期に空き地にできるHalloweenグッズのお店)で購入しました。
前回もトーマスやカーズのコスチュームを紹介したけど、本当にいろんな
コスチュームが出てて、見ているだけで楽しい
こうちゃん、今回はNavy(海軍)の衣装を試着してみました。
テントがオレンジで見にくくてごめんなさいm(__)m
IMG_0504.jpg


時間があったので、店中をうろうろ・・・・
大人のコスチュームもかなりこわいマスクから何これ?という変なものまで揃っておりました。
ちなみに女性用のコスチュームです。
魔女は普通だよね。
IMG_0506.jpg

これは、Halloween用???
IMG_0514.jpg IMG_0515.jpg
こんなのどこで着るんだ?( ̄□ ̄;;;)

今度はTokyo Pop Princessというコスチューム発見
IMG_0516.jpg

着物っぽいけど・・・(-_-)ネーミングも笑える(~▽~)
なかなかおもしろいHalloweenテントです。

さて、家に帰ってから。
去年のパンプキンのコスチュームを着てみました。
IMG_0499.jpg

全然着れちゃった!まだまだこっちもいけるかも・・・なんて。

ついでに去年の今頃撮ったこうちゃんの写真です。
20071008022652.jpg

あんまり、変わってないような・・・・・

今年もHalloween楽しみだぁ
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/109-c313eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
