スポンサーサイト



お友達とプール


今日は朝からEmiさん宅に遊びに行きました。
とってもキレイですてきなお家でした
こうちゃんはゆきくんとお庭でプール
20060816041250.jpg

お日様ぎらぎら輝いててプール日和。
周りで見ている私たちも汗だくでした。
こうちゃん、いつもよりひとまわり大きいプールに一瞬躊躇したものの、お友達と一緒の水遊び、とっても喜んでいました
ほんと楽しかったわ。

昼過ぎに家に帰ってきたんだけど、夕方になって急に雲行きが怪しくなってきた。
見る見る間に暗くなって雨が降り出し、風、そのうち雷も鳴りだした!と思ったら停電しちゃった
どうしよう?と思ってたら、ピンポーン♪
誰だろ・・・?と思って出てみると、なんとHさんがいるではないか
買物のついでに忘れて来たこうちゃんのおもちゃを届けてくれたのでした。
不安で不安でどうしよう?!!!と思ってたので本当にほっとしました。
どうもありがとう!

夏はサンダーストームが多く、停電もよくあることだそうです。
その日も警報出てたらしい。
朝はあんなに晴れてたのに、びっくりの一日でした。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

ほんと、プール楽しかったねぇ~。
楽しいと時間が過ぎるのがあっという間。
幸哉、疲れ果てて3時間以上お昼寝してました。

あの日のサンダーストーム、すごかったもんね。
家に帰ってみると、うちの朝顔の植木鉢だけ風で飛ばされてました!
結局そのまま行方不明・・・。
ちなみに、今もストーム来てて、雷ゴロゴロ言ってます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/11-d8172d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
