スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY こうちゃん


10月22日はこうちゃんの3歳の誕生日でした
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするのに、もう3歳。
本当に早いね?。


1週間前、日本のお友達からBIRTYDAY CARDが届きました
日本にいた頃近所に住んでいて、毎日のように遊んでいたお友達で
大きくなった子供達の写真や私にもメッセージをくれていて、とっても嬉しかったの

みんな、ありがとう! 


土曜日、パパとママと3人でお祝いをしました。
まずはケーキ。
ママとしては車で40分ほどの場所にある日本風のケーキを売っているパン屋さんの
ケーキを買ってこよう!と思っていたんだけど、
こうちゃんは最近、近所のパン屋(こちらはアメリカンなんだけどサンドウィッチがおいしい)の
カップケーキがお気に入り
といっても色がどぎついので買ってあげたことはなかったんだけど
カップケーキの上に動物などのおもちゃがのっていて、動物大好きなこうちゃん
このパン屋に行くたびに「ママこれ食べたい!」
今までは「今度ね?」と言い続けてきたんだけど、誕生日なんだし
こうちゃんの好きなものを買ってあげよう!ということになりました。
さて、パン屋へ着くと早速こうちゃん「これ食べたい!」とカップケーキの前に。
「好きな動物3つ選んでいいよ」と言うと 「えっ、いいの」と、とっても嬉しそう

Halloween用のカップケーキも並んでました。
IMG_0579.jpg

こちらは乗り物バージョン。 こちらもすごい色でしょ。
IMG_0582.jpg


さて家に帰ってきて、早速ケーキを並べてご機嫌のこうちゃん
きりん、さい、わし、がのってるケーキを選んだんだけど見えるかな?
IMG_0583.jpg

お味は・・・・? というと・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

日本に一時帰国したら絶対おいしいケーキ食べるぞ?

そしてプレゼントを両手に超ご機嫌なこうちゃん
IMG_0566.jpg

ブロックとラジコンカーです。
どちらも気に入った様子(っておもちゃ屋で自分で選んだんだから当然かぁ)


そして、今日、こうちゃんのプレスクールにカップケーキを差し入れしました。
去年、とってもカラフルなカップケーキを持っていきました。
そして、今年は色は控えめに、って思ってたのに、出来上がりは・・・
これだっ!!!
IMG_0592.jpg

去年以上にカラフルなケーキが出来上がってしまいました?( ̄□ ̄;;;)
英語で注文って難しい
まぁ、見本もこんな風にカラフルだったから、これが普通なのかもね。

1年に1度とはいえ、こんな色の食べ物食べてて大丈夫だろうか?
とはいえ、プレスクールでもみんなにお祝いしてもらったようで
こうちゃん、良かったね


HAPPY BIRTHDAY こうちゃん
元気に3歳を迎えてくれてありがとう!
あんまり早く大きくなっちゃわないでね
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

動物ケーキ、こうちゃんだけは大喜びで食べました。いいんだか悪いんだか・・・
もちろん上のクリームは取り除いたんだけどね。

プレスクールでは青色のケーキを食べたみたいで、迎えに行くと服に青い模様が・・・
しかも次の日のウ○コは青色でした( ̄□ ̄;;;)びっくりするよ~!
こちらこそよろしく、これからもいっぱい遊ぼうね☆

こうちゃん、Happy Birthday!!v-25
ほんと、3歳だねぇ~~!
何でも自分でできてしっかりしてるこうちゃん、
まだ3歳じゃなかったんだ・・・と言う気もするんだけどね。
動物ケーキ、こうちゃんは気に入ったのかな?
これからも幸哉の親友でいてね♪
こうちゃんの3歳が素敵な1年になりますように・・・!!v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/111-6070cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
