スポンサーサイト



Happy Halloween


今日はHallowwen

こうちゃんのナーサリーではクラスごとにHalloween Party
今日はHalloweenの衣装を着て行ってもいいの。
こうちゃんもドラキュラで行くことに。
家の前で1枚
IMG_0652.jpg

教室に着くと、こうちゃんの先生は海賊。
早速先生と一緒に1枚
IMG_0646.jpg

こうちゃんのクラスは普段着の子が多かったんだけど、他のクラスを紹介!
こちらは、こうちゃんより大きい子のクラス、日本でいうと年中クラスです。
IMG_0649.jpg

こっちは一番小さい子のクラス。クッキーモンスターかわいいでしょ。
IMG_0650.jpg


ピザやカップケーキ、果物などを食べ、おやつをもらって楽しく過ごしたようです。


さて暗くなってからは、お楽しみのTrick-or-treatに行ってきました。
日本人の友達と一緒に近所をまわってきました。
IMG_0661.jpg

近所のお家の庭です。
IMG_0654.jpg

夜になると、こんな感じ
IMG_0664.jpg

こうちゃん、お兄ちゃん達について、楽しんでました
途中で会った家族、とってもステキ
IMG_0663.jpg

こちらは家にお菓子をもらいに来た兄弟姉妹、かわいいでしょ!
IMG_0676.jpg

今年は去年のようにお菓子がなくなって焦ることもなく、楽しい1日をすごせました

来年のこうちゃんの衣装は何にしようかな?って気が早すぎだね
Halloweenが終わると来月はThanksgiving、そして再来月はChristmasと
こちらはまだまだイベントが続きま?す
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

そうそう、女の子のドレス本当にかわいい!
こうちゃんも写真だけでいいからドレス着せてみたいv-344なんてね。
飾りつけ本当にすごいとこあるよね。
庭にお墓とか、その後芝生どうなるんだろ?なんていらんお世話だね(笑)

一度コメント入れたはずが消えてる・・・?
またうちのPC調子悪いかな???

やっぱり女の子のドレス、いいよねぇ~~!
幸哉も来年はドレスに・・・だめ・・・??^^;
こうちゃん、やっぱりドラキュラ似合ってるよ♪
それにしても、近所のお宅の飾りつけ・・・ハロウィンテントでこういうの見たけど、ここまでやる家ってほんとにあるんだね~~!
ほんと、お互い楽しいハロウィンになって良かったねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/113-e3bd77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
