スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行(1日目)


最近、ネタ切れ&こうちゃんと2人して風邪をひいたりで更新ができず・・・
で久々の更新です。

サンクスギビングの連休を利用して、ラスベガスへ行ってきました

1日目(11月21日)
お昼頃にラスベガスに到着
飛行場に着くと、スロットマシンがお出迎え。
こうちゃん興味津々
IMG_0713.jpg

BALLY'Sというストリップの中心近くのホテルに宿泊します。
15時から別のホテルであるマスカレード・ショー・イン・ザ・スカイという無料のショーを見たかったので、同じホテルのバフェで昼食
さて、ショーが見える2階のところで、15分前に行って待ってました。
しかし・・・時間になっても始まらない( ̄ェ ̄;)
他にも待ってる人いるし、そのまま待ってました。
15分経過したところで、同じように待っていたアメリカ人が1階のカジノの店員に大声で聞いたら・・・
なんと、今日のショーは18時から
もっと早く教えてよ?
無料のショーだから仕方ないとはいえ、テンション下がり気味(>_<)

こうちゃんが眠くなってきたので、部屋に戻りお昼寝タイム
今夜はこの旅行のメインイベントのひとつ、シルクドソレイユのオーを見に行くのだ。
IMG_0741.jpg

18時、こうちゃんをベビーシッター預ける。
ショーに年齢制限があり、5歳未満は入場禁止。
最初は諦めてたんだけど、日本人がやってる一時預かりを知り、預けることにしたの。
ショーが終わる9時に、出口まで連れてきてくれました。
こうちゃん、1回だけ「ママがいない」って泣いちゃったけど、保育士さんが「お留守番できるってママと約束したでしょ」って言うと泣き止んだそうです。
ショーの後、連れてきてくれたときはご機嫌で、もらったおもちゃを手に「ママ、りんご食べて、ピカピカ見たよ」とご報告
ショーの間、やっぱり心配だったから良かった良かった
さて、ショーはどうだったか?というと
良かったです
奇妙なコスチュームを着た登場人物が、水中&水上でアクロバティックな演技を繰り広げます。
神秘的な感じで、見れて本当に良かった、期待通りでした

外に出ると、ちょうど噴水ショーが始まったので見て帰りました。
IMG_0733.jpg

とっても見ごたえありました。こうちゃんも喜んでました。
無料のショーとは思えない。
宿泊しているホテルとこの噴水ショーが行われるホテルとは近かったので、
何回も見ちゃいました
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/115-bbd3b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。