スポンサーサイト



ラスベガス旅行(2日目)


旅行2日目

今日はグランドキャニオン日帰りツアーに参加してきました。
朝9時半、ホテルに迎えのバスが来て出発
11時発のツアー
IMG_0744.jpg

小型の飛行機に40分ほど乗り、そこからはバスで観光
IMG_0766.jpg

何百万年かけて自然に作られた地層、絶景でした!が、
足元が危ないところが多く、こうちゃん連れだったので大変
本人はおかまいなしに、歩き回るしね?
IMG_0789.jpg

バスでは2箇所の観光スポットに寄り、各場所で40分?50分の自由時間があったんだけど
自由時間はバスを降りて、バスに戻るまでなの。
バスを降りて景色が見えるところまで結構歩いたし、写真撮ったらもう戻らなきゃって感じ。
こうちゃん連れてると、歩くのも遅れ気味になるし、もう少しゆっくりできたら良かったのにな。
そもそも申し込んだときには2つ目のスポットで1時間半のランチタイムがあったんだけど、
1週間前に航空会社の都合でそれが変更になり、お弁当になったの。
最初の集合場所でお弁当を配られ、機内、バス内、観光場所どこで
食べてもいい、ってことだったんだけど、嵩張るし、バスの中は狭いし、
観光場所では時間ないし、結局お持ち帰り・・・
11時に空港を出て、戻ったのが14時半。疲れました?

とはいえ、天気は良かったし、飛行機が全く揺れなかったことは、
乗り物酔いする私にとってラッキーでした
日帰りツアーは子供連れにはしんどかったな。

さて、ホテルに戻り、少し休憩

夕方18時からの無料ショー火山噴火を見た後、バスでダウンタウンへ
19時からの無料ショーフリーモント・ストリート・エクスペリエンスを見ました。
アーケードの頭上に音楽と光に合わせて映像が映し出されます。
IMG_0816.jpg

ダウンタウンで路上ライブをしていて、みんな歌に合わせて踊ったりしてました。
こうちゃんものりのり
IMG_0826.jpg

軽く夕食をとって、20時からのショーも見て帰りました。
IMG_0839.jpg

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/116-f0ea2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
