スポンサーサイト



クリスマスツリー


12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

外に出ると、近所の人が庭や家に飾ったデコレーションが目立つようになってきました。
早速、我が家でもクリスマスツリーを出しました
まず1つめの小さなクリスマスツリー
こうちゃんと2人で飾り付けしました
IMG_0878.jpg

こうちゃんのプレゼント用の靴下も飾りました
IMG_0874.jpg


次に、我が家のメインのクリスマスツリーです
IMG_0870.jpg

去年に比べると増えたものの、まだオーナメントが足りない感じ。
しかも、ちょこちょこ買い足してるので、統一感がいまひとつですが・・・
ライトアップするとこんな感じです。
IMG_0908.jpg

電球の色が赤、青、緑、黄色の4色なんだけど、暗いところでみるとキレイで
癒されちゃってます

そして、去年お店で一目ぼれして買ったのがこれ
IMG_0903.jpg

1?25の数字の書かれたオーナメントを1日から毎日1つずつつけていき
(磁石でくっつくようになってます)25日に完成するというもの。
IMG_0906.jpg

こうちゃん毎日楽しんでオーナメントをつけてます。
IMG_0905.jpg


もうすぐ楽しいクリスマス
こうちゃん、今年のプレゼントは何かな?



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

布のツリーは私の母の手作りです。
お友達のところのツリーはオーナメントを全て同じお店で買ったらしく、シックな感じで素敵なの。
うちは暗くして電気つけた時が一番キレイだなぁ(←オーナメントつける意味あるのか?)
カレンダーのツリー、ほんとかわいいの!
遊びに来たとき見てみてください。

おお~~!すっかりクリスマスモードだね!
こうちゃんのトナカイ帽子に笑っちゃったよ~^^
ツリーも素敵!
うちも、バラバラ買い足すから、全然まとまりなくってね~。
しかも、幸哉がいじくりまわすから、もうグチャグチャ・・・。
飾りなおしたいけど面倒だしね・・・。
カレンダー(なのかな?)のツリー、素敵~~♪
ゆきさんとこ、小物がとっても可愛いよね。
暖炉の横の、ミッキーの上の布(かな?)のツリー型の飾りも可愛いなぁ~。
またお邪魔させてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/118-a4cf8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
