スポンサーサイト



ライトアップ(船編)


クリスマスが近づき、ライトアップしている家も増えてきました。

知り合いから、近くの川にライトアップした船(小さな船です)が来るという
催しがあることを聞き、見に行ってきました。

わかっているのはPM6時?ということ。
場所がよくわからないので、川の近くの道を走っていると、広い空き地のようなところに
たくさんの車が
ここだろう!と車を止め、みんなが歩いていく方に行くと、川べりに出ました。
時間は5時50分。
そこで待っていたんだけど6時になっても何も始まらず・・・
どうやら船は6時に上流をスタートするということだったらしい。
IMG_0883.jpg

結局6時15分ころ船がやってきました
クリスマスの音楽を流しながらやって来るライトアップした船を見て
こうちゃん、最初は喜んでたんだけど、そのうち「あの船に乗りたい?」と
機嫌悪くなっちゃいました。
あまりキレイに撮れなかったんだけど、こんな感じです。
IMG_0896.jpg

IMG_0900.jpg

キレイだったんだけど、ちょっと遠かったのが残念。
待った割には、船の数も6艘ほどで、あっと言う間に終わってしまいました。
ちょっと期待しすぎちゃったかな?
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

そうなの。
この辺は大きな湖や川があるのよ。
このイベントの事もたまたま前日に知って
場所もあいまいなまま行った割には
すんなり到着できたもんだ。

ほんと、今日は暑いね。
12月の気温としては記録的らしいよ。
どうなってんの???

へ~、そんな船のイベントがあるんだ??
ゆきさんちの近くにそんな川あったのね。
ほんと、クリスマスはいろんな所でイベントやってるよね。
近所のライトアップもあちこちやりだして、いよいよクリスマス!と思ったのに、今日は何だか暖かいねぇ・・・。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/119-dece50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
