スポンサーサイト



ライトアップ(ドライブ編)


こうちゃんがまたまた風邪をひいてしまいました。
火曜日に咳から始まり、木曜日の夜には熱も出て、そんなわけで週末も家で過ごすことに。
土曜日にはだいぶ良くなってたんだけど、まだ少し咳が残ってたの。

日曜日の夜、「クリスマスのライトアップでも見に行こうか!」ということにツリー pkk
今週末はとっても寒かったんだけど、車の中からならOKでしょ。

ちょうど前の週にポストに入っていた広告雑誌でライトアップの特集がされてたの。
Chad's Winter Wonderland Christmas Drive-Thruという
テレビでも取り上げられたり、郊外での個人のクリスマスのライトアップでトップスリーに
選ばれたところが載っていて(英文で書いてあったので解釈間違ってたらごめんなさい)
場所を見てみると、家から30分ほどのところ、近いし行ってみようということに青色の車

入り口で入場料(車1台につき8ドル)を払い、中へ
IMG_0994.jpg

個人でしているとは思えないほど広い場所に、本当にたくさんのライトやクリスマスの飾りが
IMG_0998.jpg

キリスト教に関する飾りもありました。
IMG_1003.jpg

ここが、このライトアップをした方のお家みたいです。
IMG_1005.jpg

こうちゃんも、助手席のママのおひざに移動し、大喜びで鑑賞笑い。
IMG_1010.jpg


IMG_1014.jpg

トナカイの後ろに見える建物のところには、なんとサンタクロースがいました。
IMG_1016.jpg

最後は小さな池があって、水に写ったライトがとってもキレイ(写真ではわかりにくいよね)
IMG_1017.jpg


15分?20分かけてゆっくりまわってきました。
想像していたよりも広い敷地にいろんなライトアップがあって、楽しめましたグー!

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

個人宅とは思えないほどの敷地にたくさんの電球だったよ。
記事に電気代も12月は4000ドルアップと書いてあったような・・・
楽しめました♪

すごいね、これ個人宅なの!?
時々、ほんとにすごい家を見かけるけど、ここはレベルが違うね!
つい考えちゃうのが、電気代は・・・?と^^;
$8かかるから大丈夫なのかしら??
うちの近くでも、昨年まではいつも行く公園でこういうライトアップあったんだけど、今年はやってないみたい。
目の保養して、楽しめて良かったね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/121-9f15bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
