スポンサーサイト



Merry Christmas


12月19日はこうちゃんのプリスクールの最終日でした。
クラスごとにクリスマスパーティをするので、親が1品ずつ差し入れしますクラッカー
こういう場合1週間前までに教室の前にリストの張り紙が出て、自分が持って行きたいものの欄に
チェックを入れるの。
いつもなら最初の方に無難なもの(パックのジュースなど)を選ぶんだけど、今回は見逃してしまい
気付くと残りは1つだけ焦る3
野菜スティックになってしまいました。
普段、家で野菜スティックを食べないので子供がどんなのを食べるかよくわからず、結局そのまま食べられるものを差し入れしました。
こちらは残りです。
IMG_1022.jpg

真ん中のセロリは思ったとおりそのまま残ってました。
4箇所入れるところがあり、にんじんは1箇所はなくなっていて、もう1箇所は半分くらい残ってました。
プチトマトは残りわずかで、ブロッコリーが全部なくなってました。
こうちゃんのクラスは6人。3歳児6人でこれだけなくなってたらすごいよね
こっちの子は子供の頃から生野菜食べてるんだなぁと感心。
さて、写真を撮るそばから、にんじんをつまみ食いするこうちゃん。
IMG_1027.jpg

おいしそうに食べてました。
いつの間にか生のにんじん食べるようになるなんて・・・(ちょっと複雑)
プリスクール最終日、楽しい1日を過ごしたようです♪


12月22日(土)
今日から夫の会社は4連休グー!
明日から2泊3日でアトランタに行くことになったので、クリスマスは家にいないことになる。
そんなわけで、今日クリスマスにしちゃいましたツリー pkk
前日、こうちゃんが寝た後、枕元にプレゼントをセットして就寝zzz
朝起きて、早速プレゼントを発見したこうちゃん。
今年のプレゼントは子供用のドラム。前から欲しがってたものなので大喜び笑い。
クリスマスツリーの下には日本に住むおじいちゃん、おばあちゃんから届いたプレゼントプレゼント
全部開けて記念撮影!
IMG_1028.jpg

お菓子に本にDVDにおもちゃ。たくさんのプレゼントに大喜びのこうちゃんでした

さて、私のお気に入りのクリスマスツリーも完成
IMG_1168.jpg

IMG_1171.jpg


みなさんはどんなクリスマスでしたか?
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/122-6f067e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
