スポンサーサイト



ワンワン大好き


今日は同じ英語教室に通うお友達宅へ遊びに行きました
その方は日本から赴任するときにワンちゃんを連れてきているの。
名前はそらちゃんとうみちゃん犬?コギー?二匹は親子なのです。

家に遊びに行く前に、散歩にご一緒させていただきました。
二匹はクリスマスの洋服を着てるんだよ。
IMG_1176.jpg

とってもかわいいでしょ

とってもいい天気で、寒くもなく、お散歩日和
こうちゃんも走ったり歩いたり楽しそう♪
IMG_1178.jpg

途中からそらちゃんのリールを持たせてもらってご機嫌なこうちゃん
IMG_1179.jpg


家にお邪魔してからも二匹のことが気になってしょうがない様子でした。
近くの中華バフェにランチに行くことになっても「僕もお留守番しとく?!!!」だって。
ランチから帰ってからも、ずっと近くにいてさわらせてもらいましたにっこり
IMG_1183.jpg

ソファでなんだか変なポーズのこうちゃん
一緒に写ってるのはうみちゃんしっぽ
ぬいぐるみみたいで本当にかわいいっ!

こうちゃん、そらちゃんとうみちゃんに遊んでもらってとっても楽しかったよう♪
家に着くと「また遊びに行こうね!」だって。
ペットがいるっていいよね。
いつかワンちゃんを飼える日がくるといいなぁ
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

そら&うみママさんへ

初コメントありがとうございます!!!
是非また遊びに行かせてください。
こうちゃんも大好きなそらちゃん&うみちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

楽しかったね♪

そら&うみを載せていただきありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
そして散歩ご一緒して下さい。
親子も待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/124-7134492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
