スポンサーサイト



A Happy New Year


明けましておめでとうございます
こちらでも日本から14時間遅れで年が明けました。

アメリカに来て1年5ヶ月、2度目の年明けです。
何度も投げ出しかけたこのブログもどうにか1年5ヶ月続けることができました。
今年も頑張って続けていくつもりです。

今年は2月に初日本への一時帰国をする予定です。
1年半ぶりの日本、おいしい日本食お風呂そして何と言っても
家族、友達に会えるのが本当に楽しみです
こうちゃんが1歳10ヶ月でこっちに来て、今3歳。
こうちゃんのお友達もみんな大きくなってるんだろうな

今年もいろんな所に旅行したり、いろんなことを経験できるといいな。
それから、ほとんど上達していない英会話焦る3 めげずに頑張ります。

皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2008年が皆様にとって良い1年になりますように
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Emiさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
1日から遊びに行かせてもらって楽しかったです♪
今年も一緒に旅行したり、お泊り会(飲み会v-291)などたくさんしようね。

↓ワンちゃんかわいいでしょ~!
うちの実家もビーグルだけど犬飼ってて、こっち来る前は1ヶ月近く実家で過ごし
毎日のように一緒に散歩してたので、こうちゃんはワンちゃん大好きです。
もちろん私も大の犬好き。癒されてきました。

改めまして・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。^^

もうすぐ一時帰国・・・。
我が家にとっては寂しいですが、ゆっくり楽しんで来てね。
英会話、私もほとんど上達してないわ~^^;
お互い、めげずに頑張ろう!

↓のわんちゃん、可愛いね~~!!
うちの実家の犬もシーズー。
かなりの高齢なんだけど、元気かな?と思い出しちゃいました。
こうちゃん、ほんとに動物好きなんだね。
楽しかった様子がよく伝わってきました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/125-daa5c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
