スポンサーサイト



車購入


今日は朝から車を見に行きました
この前とは違うトヨタのお店へ。
並んでいる車の中から合うのを見つけることができたら、すぐに乗って帰れるんだけど、
今日見たのもいろんなオプションついてて手が届かない。
もっと標準タイプのものがないか聞いてみると、来週入る予定とのこと。
で、Lav4に決めちゃいました。
標準タイプでも予算オーバーなんだけどね
まっ、これからのアメリカンライフを楽しむためには車も大切っしょ
来週中に用意できるとのこと、で、来たら電話するね?って軽く言われたんだけど、そうとは知らず私の携帯番号教えちゃったよ?。
電話で英語通じるかぁ?夫の教えれば良かった?(←一緒か?)
契約中に店のボスがやってきて、1枚の紙を私たちに見せた。
見てみると日本語。やったぁ!と思って見てみると
何?この日本語よくわかんない?
あまり覚えてないんだけど「あなたがによって購入するをされたのが車は・・・」みたいな感じ。
今まで何人の日本人がこの日本語を読んだんだろう?誰も指摘しなかったんだろうか・・・?
という私も何も言わず帰ってきました。(言いたくても言えない)
下に英語も書いてあったので電子辞書を使ってどうにか理解できたけどね。
その好意には感謝いたします。

昼からはアウトレットでお買物。
ナイキのお店等が入ってるモールと、コーチ、ラルフローレン等のモールをはしごしました。
途中こうちゃんがぐずってきたけど、ちゃんと服ゲットしてきたよ
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

RAV4に決めたんだ!?
新型?うちのより大きいよね。
でも、気に入った車が買えて良かったね~。
納車が今から楽しみだね。

買い物・・・オープリーとレバノンハシゴ・・・すごいわっ!
うちからだと、どっちか1つだけだもんね・・・。
ゆきさんの家からだと色んなところ行けて羨ましい~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/13-6c12d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
