スポンサーサイト



AQUARIUM RESTAURANT


お友達のEmiさんファミリーとナッシュビルのモールにあるレストランAQUARIUMへ行ってきました。
レストランの中に大きな水槽があるの
お店の中も凝っていて、天井には魚の飾り、壁際は珊瑚などの飾りがあります。
IMG_1230.jpg

子供達大喜びにっこり
IMG_1228.jpg
指をさすその先には・・・
IMG_1237.jpg

もちろん魚の泳ぐ水槽が
あっという間に水槽の近くに行ってしまいました。
無題

さて、私が食べたシュリンプパスタ17.99ドル
IMG_1244.jpg

味はなんだけど、いつもながらの麺がゆですぎ・・・
とはいえ、このぐちゃっという感じの食感のパスタにも随分慣れたものだ
値段は少々お高めですが、魚を見ながら食事できることを考えればこんなものでしょう。
小さい子には、充分楽しめます

Emiさんファミリーは前日から泊りに来てくれていたんだけど、
おみやげにドーナツを持ってきてくれました。
最近DUNKIN' DONUTSができたの。
IMG_1225.jpg

一番手前、M&M'Sのチョコがトッピングされてるドーナツ
アメリカっぽいでしょ

お正月に続き、大好きなゆき君といっぱい遊べて、
とっても楽しそうなこうちゃんでしたグー!
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

こうちゃんも楽しかったみたいで、相変わらず「ゆきくんゆきくん」言ってます。来週遊びに行くね~!!!

楽しかったね^^

ほんと、こういう店は多少騒いでもOKだから、気を使わなくていいよね。
それにしても、幸哉は落ち着きなかったけどね・・・。
幸哉、何だか機嫌悪くてごめんねぇ~。
本人は、とっても楽しかったようだけど。
また来週も楽しみにしてるよ!^^

ゆぶさんへ

子供達騒がしいし、じっとしてないし、大変ですよ~v-356
こういう店は周りも騒がしいから気楽でいいんですけどね。
茹で過ぎパスタはこの辺りの人の好みなのかな?どの店でも、どの味でも、ほとんどが茹で過ぎなのです。

せっちゃんへ

こうちゃんはこのAquariumも同じモールにあるRain Forest Cafe(こちらはかなり騒がしい)も好きだよ~!
英会話でドーナツ出してくれるの?いいなぁv-353甘さ控えめでおいしかったv-344

こんにちは!

子供たち、めちゃめちゃかわいいす~~~~☆
突っつくと倒れちゃいそうなトコロが♪♪
味は良いのに、パスタが茹で過ぎ?
それはわざとなんでしょうかね??
クリーム系のようなので、それと合わせた茹で方なのかな・・・。
ではまた!

うひょ~

なんだか水中で食事してるみたいで楽しそう!AquariumではなくてZooレストランはあるんだけど、りっくん「うるさいな~」と落ち着かない雰囲気やったよ(汗)ここのドーナツ屋おいしいよね!いつも行ってる英会話で毎回出してくれるんだけどミスドの味を思い出さない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/130-58b7aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
