スポンサーサイト



戻りました?


久々の更新、1ヵ月半ぶりかな?

土曜日の夕方、無事日本から戻って参りました。
飛行機の遅れ等もなく、思っていたより順調に帰って来れました。
関空で荷物を預けるときに、5つのスーツケースが全て、22,8キロ?23.2キロの間だったときは苦笑いされてしまいましたが(23キロが上限だったので)焦る3 追加料金を払うこともなく通過。

帰りは3月の中旬に遅れて日本に帰国した夫も一緒だったので
気分的にも楽だったかな。
皓貴も飛行機の中で、割と良く寝てくれて、乗り換えの時は起きて
自分の荷物は運んでくれたし,前回(1年8ヶ月前、当時1歳9ヶ月でした)より、
成長していることをあらためて実感

家に着くまでは良かったのですが・・・
やはり・・・
ただいま時差ボケ中です考える1
今朝は皓貴が3時頃から起き出し、私も4時にはおめめぱっちり
とっても早起きで健康的?だったらいいんだけど・・・
昼には眠くなるに違いないzzz
早く解消できるといいんだけど、良い方法があればご伝授下さいm(__)m

さてさて、日本帰国については、また更新しま?す。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

そら&うみママさんへ

時差ボケ、忘れかけていたけどやっぱり辛い。
私とこうちゃんが合わなくて、こうちゃんが寝てると私が寝れず、私がやっと眠れたと思ったらこうちゃんが目を覚ます・・・
お互い早く解消するといいですね。
来週からの旅行が羨ましいです。

Emiさんへ

時差ボケ、昨晩はなかなか寝付けず・・・かなり辛いです。
今もすご~く昼寝したい(でもがまんがまん)
今日はESL行って来て、こうちゃんのナーサリーは明日からです。
また遊んでね!

せっちゃんへ

ただいま~。久々の日本、楽しかったよ♪
時差ボケ、昨日は朝早く目覚めたのに、昨晩はなかなか寝付けず・・・
かなり寝不足ですzzz
さぁ、次はロスの計画立てないとね!
楽しみだぁ♪♪♪

お帰りなさい。

戻りましたか、ついに!!
時差ボケ大変ですよね。
私は日本に二週間だけで戻ったのに未だに時差ボケ治りません。
日本では早く治ったのにぁ~~~。

お帰り~~!!

お帰りなさ~い!
無事に帰ってこれて何よりです♪
時差ぼけね・・・とにかく外にでるっ!!
昨年、帰って来た翌日から幸哉を公園に連れ出し、あちこち出かけまくった!
その効果か、時差ぼけはそれほどでもなかったけど・・・体力的に疲れたわ・・・。
どっちがいいかな?
こうちゃん、ナーサリーはまだしばらくお休み?

おっかえり~!!

もうっ!待ってたよォ~。って、すぐには会えない間柄?日本で存分楽しめたかな?リセットできたんじゃない?時差ボケは2種類あるっていうけど、ゆきちゃんは朝起きちゃう型だったからラッキーだよ。とにかく眠くても昼&夕寝しないことで早く回復するよん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/137-5b4da177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
