スポンサーサイト



荷物届く


今日は日本から送った荷物たちがはるばる海を越えてやってきました!
ダンボール約50箱、前の家で部屋いっぱいに積まれてた荷物達。
どこに置こうか?と考えてたら、ちゃんとそれぞれの部屋に運んでくれて、組み立てまでしてくれました。
とりあえず、まずは食器から片付け開始。
この2週間、プラスチックのコップとお皿で耐えてきたけど、お茶碗でご飯食べたかったのだ
今日からはおいしくご飯が食べれそうです。
こうちゃん久々に自分のおもちゃとご対面で機嫌よく遊んでくれました。
まだまだ片付け大変だけど、やっぱり使い慣れたものっていいね
早く片付けてと思ってたけど、こちらは一部屋が広いから端に積まれてるダンボールもそんなに気にならない。
なんかそのままいつまでも積まれてそうな予感、やばいっ
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

たくさんのコメントありがとうございます!
ほんと毎日のように雷ゴロゴロ鳴ってますよね、少し慣れてきた気がする。
うちも既に荷物部屋決まってマス。

Emiさんのブログにコメントしようとしたら、名前のところが入らない(既に名前なしって入ってる)んですが、どうしたら表示できますか?
さっき名前なしでコメントしちゃいました。

遊びにきたらいっぱい更新されてたので、思わずいっぱいコメント^^;
うちも、船便はすごかったよ~。70箱くらいあったらしい!
旦那が先に来てたので、かなり開けといてくれたけど。
でも、未だに1部屋荷物部屋になってます・・・。
帰るまで開かないであろうダンボールも吸う箱・・・。
無理しないで、のんびりマイペースで頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/14-76e00b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
