スポンサーサイト



日本一時帰国(食べ物編)


日本って食べ物がおいしいよね。
アメリカに住んでいてつくづくそう思います。

行く前から食べたいものはいっぱいありました。
そしていろいろ食べに行きましたよ?
友達の結婚式ではフレンチ食べたし、
IMG_1283.jpg

和食に中華に、あと牡蠣料理のお店にも行きました。IMG_1473.jpg

酢牡蠣からスタートしIMG_1464.jpg

牡蠣鍋IMG_1466.jpg

牡蠣フライ、牡蠣ご飯と続きます。
ふとこうちゃんを見ると、箸のふくろでトンネル作ってる。
IMG_1468.jpg

でも良く見ると・・・私達4人なのに箸袋の数が多いビクッ
隣のテーブルのを勝手に拝借してました焦る3
IMG_1469.jpg


この牡蠣料理は本当においしかった。

弟の彼女との食事会(詳しくは家族&友達編を参照ください)では
伊勢海老のコース

この他にも、おいしい刺身やステーキなど、おいしいものいっぱい食べてきたよ。


最後にこちら、日本に帰国する前日に桜の前で撮りました。
この桜は他の桜よりも毎年早く咲くの。
お花見したかったな?
IMG_1490.jpg
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

そうそう!池田のかき峰ですっ!!
今は一度ゆでたものだったんだ~。
おいしかったから良しとしよう☆
結婚式も行ったよ~
幸せ気分わけてもらってきました(^-^)

池田のかき峰だよね?おいしいよね。牡蠣がでっかくて。昔は生牡蠣だったのに今は一度湯がいたものを出してるんやって。それでも「よし!」とする新鮮さよね。結婚式も行ったのー?

Emiさんへ

美味しかったよ~♪♪♪
もち、ラーメン屋も行ったよ
なんか実家の近くにラーメン屋が何件もできてて(なんで?私のため?←それはないない(笑)
なんかファミレスでもコンビに弁当でもおいしいの。
おかげで後半は胃の調子が・・・

ううう~~~!美味しそう~~!!
ほんと、日本へ帰ると食べたいものがあれもこれも・・・。
しっかし、フランス料理に牡蠣に伊勢海老!?
豪華~~!!
私は帰国中に何が食べたいって、美味しいラーメン!
前回、めちゃめちゃ美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれた友人に感謝!!^^
日本の食事に慣れちゃうと、こっち帰って来てからがしばらく辛いよねぇ・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/141-ea17e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
