スポンサーサイト



誕生日パーティ


土曜日、こうちゃんのプリスクールのクラスメートの誕生日会に
行ってきました。
今回の会場は体操教室jumee☆stretchingL2
なんと、こうちゃんが通っている体操教室が会場でした。
会場に着くと、空気で膨らます迷路がつくってありました。
トランポリンや滑り台もあって、子供達楽しそうでした音符1
こうちゃんの隣にいるのが今日の主役、同じクラスのT君です。
IMG_1508.jpg

IMG_1504.jpg

1時間ほど遊び、いつもの流れでケーキタイム
今回のケーキは縁取りが青いクリームだけれど、いつもに比べると
色が控えめ。ケーキの上にミニカーがのってます。
IMG_1515.jpg

子供達だけ部屋に入り、歌を歌ったり、ケーキを食べたりにっこり
IMG_1514-2_20080415032953.jpg

最後はプレゼント披露タイムプレゼント
今回もたくさんのプレゼントが。
一度にこんなにたくさんのプレゼントをもらえるアメリカの
誕生日パーティ、子供は幸せだね
こうちゃんのクラスメートが数人来ていたので、みんなで走り回ったり
とっても楽しそうでしたjumee☆SaturdayNightFeverL
T君、Happy Birthdayクラッカー
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

50ドルってすごいね!
うちはいつも予算20ドルってとこかな?
&カードとラッピング代はかかるけど・・・
こっちは20ドルでも見劣りしなかったよ。
結構しょぼいのもあったしね・・・
クラスみんなにカードは配ったみたいだけど、女の子はほとんど来てなかったわ。
そっちはクラスの人数多いからクラスメートだけでも盛大になるよね!

旦那経由でロス計画案見せてもらったよ!
いろいろ考えてくれてサンキュ(^-^)
本当にいろんなところがあって考えただけでウキウキだよ~

先週、うちも体操教室でB.D.パーティあったよ。みんなプレゼント高価なのあげててビックリしない?アメリカだからって、ちょっとしたの渡してたんだけど、聞くと50ドルとかの普通に渡しててマジって感じやった・・・。T君ときのプレゼントもBIGやったんかな。クラス全員呼ばないとダメなん?地域によって違うから興味あるー!!!

Emiさんへ

体操教室でパーティできること土曜日まで知らなかった・・・
2階にちゃんとパーティルームがあってびっくりしちゃいました。
こうちゃんは楽しんでたよ~♪

体操教室でバースデーパーティー、子供達いっぱい走り回れるしいいね!
そういうところまで借りられるんだね。
うん、確かにこのケーキは控えめかも!?
スポンジの部分は普通の色だもんね~^^;
こうちゃん、楽しかったようで良かったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/142-ee7d0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
