スポンサーサイト



お泊り&お出かけ(1日目)


ブログ友達でもあるEmiさん宅に遊びに行ってきました

土曜日 夕方Emi邸に到着
夕食は庭でバーベキュー
うちの裏庭は狭く、バーベキューセットもってない我が家、
毎回楽しませてもらってます
なんとEmiさん家の近所に肉屋ができて、「神戸牛」を売っているんだって
まずは牛タンからスタート
IMG_1664.jpg

神戸牛、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました。
とってもおいしかったよ。
子供達は焼きマシュマロですが、ほとんど焼いてません・・・
IMG_1670.jpg

大人用には五平餅を焼いてくれました。日本の味だ?
IMG_1676.jpg


お風呂に入った後も、遊びまくる二人。
音楽に合わせて踊っておりますjumee☆SaturdayNightFeverL
IMG_1680.jpg

子供達が寝た後はちょこっと飲んだ後、Emiさんにビーズを教わりました。
教えてもらって作ったと言うネックレスがとってもかわいかったので
私にも教えてもらったの。
ビーズなんてしたことなくて、最初は難しくて無理絵文字名を入力してくださいって思ったけど
少し慣れてくると楽しかった音符1
2時間ほどかかりましたが、完成しました!

2日目に続く
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

そういえば、夏はハエいたね。
神戸牛とってもおいしかったです!
うんうん(^-^)子供達楽しそうだったね♪
夜のダンスちょっとしか見れなかったけど
すごかったし~。

BBQ、この時期が一番いいよね。
もう少し暑くなるとハエが増えるし・・・。
神戸牛、気に入ってもらえてよかったです^^
子供達も楽しそうだったしね。
是非、またやりましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/148-8d33e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
