スポンサーサイト



お泊り&お出かけ(2日目)


今日はEmiさん宅から30分ほどの場所にあるDINOSAUR WORLDへ青色の車
入り口にはDINOSAUR(恐竜)がお出迎えです。
IMG_1685.jpg

写真スポット発見 恐竜に食べられちゃうよ?
IMG_1686.jpg

DINOSAUR WALKという恐竜の展示してあるコースがあって
こうちゃんとゆき君楽しそう♪
ティラノザウルス大きいね
IMG_1707.jpg

他にもたくさんの種類の恐竜(等身大)が展示してありました
IMG_1712.jpg

途中、写真スポットの表示が
行ってみるとこんなに大きな恐竜がいました。
でもこれは等身大ではないの。
すぐそばに高速が走ってて、そこから見えるように置いてあります。
IMG_1697.jpg

足元にこうちゃんとゆき君がいるの見えた?
IMG_1698.jpg

次はFOSSIL DIG(砂の中から化石を探す)というコーナーへ
スコップをもって砂をすくう二人
IMG_1722.jpg

こうちゃんが探し出した石たち
この中から3つを選んで持ち帰ることができました。
IMG_1725.jpg


予定ではここだけのつもりだったんだけど、
まだお昼前で時間もあったので、もう1箇所行ってみる事に
近くにあるDIAMOND CAVERNSという洞窟に行くことにしました。
IMG_1727.jpg

洞窟内は狭くて暗くて、サンダルだった私は滑らないようにと大変焦る3
こうちゃんの方が上手に歩いていました。
IMG_1732.jpg


Emiさん宅の近くまで戻り、日本食レストランでお昼を食べた後は
アイスクリーム屋に寄って帰ることに。
ここ地元でも有名で、とってもおいしいんだよね
キッズサイズを仲良く食べる二人
IMG_1739.jpg

だんだん芝生の中へ
IMG_1740.jpg

食べた後は走り回って遊ぶ遊ぶ
IMG_1744.jpg

盛りだくさんの2日間で、とっても楽しかったです♪
こうちゃんも大好きなお友達のゆき君と一緒なので楽しさもアップ
Emiさん、ゆき君、旦那様 ありがとうございました!!!
また遊んでくださ?いm(__)m
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

子供達が喜んでくれると自分も楽しくなっちゃうよね♪
二人で恐竜見上げてるのが、わが子ながらかわいかった~!!
うちもずっと「ゆき君家いつ行くの~?」と聞いてきます。しかもいつも夕方に・・・
それってまたお泊りするつもり???
また遊ぼうね~(^-^)

ここも、「イマイチ・・・」との前評判聞いていた割には楽しかったよね^^
でもビビリ幸哉、こうちゃんいなかったらきっと「こわ~~い!」だったろうなぁ~。
アイス屋さん出た後、幸哉ずっと「こうちゃん、うしろにいる!?」「ゆきんちに一緒に帰る~~!」とわめいていました・・・^^;
こちらこそ、楽しかったです。
また遊ぼうね~~♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/149-231c0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
