


ロサンゼルス旅行記(3日目)


3日目(5月25日)

今日はレゴランド・カリフォルニア

DSC_0003.jpg

パークのあちこちにレゴで作られた巨大なブロックが
大喜びの子供達。これレゴでできてるんだよ。
カラフルなレゴの世界に大人も楽しい気分になります音符1
IMG_2101.jpg IMG_2119.jpg

水遊びできる場所がありました。
子供って水遊びだいすきだよね かなり楽しそう♪
IMG_2112_20080529100632.jpg DSC_0017.jpg

運転免許を取得できるドライビング・スクールに挑戦
IMG_2127.jpg IMG_2132.jpg
ちゃんとできるかな?という心配をよそに、調子よく走る二人
アクセルとハンドル操作だけという簡単なものでしたが
無事免許証取得しました?
IMG_2134.jpg


さて次はアメリカの町並みをレゴで作ったコーナーへ
建物、人、乗り物、全てレゴでできてます。とっても細かい。
IMG_2161.jpg IMG_2159.jpg

乗り物は動いているものもあって、子供達二人で大盛り上がり。
IMG_2175.jpg IMG_2162.jpg 

ラスベガスにニューヨーク。 大人も楽しめました
IMG_2180.jpg IMG_2191.jpg 

最後におみやげを買って(こうちゃんはりっくんと同じレゴのセットをゲット)
夕食へ青色の車


今晩は海賊のショーを見ながらのディナーです。
中央に船があって、そこでショーが行われ、周りが円形の観覧席になってました。
話の内容は英語なので???だったんだけど、4色の色に分かれて座り
同じ色の服を着た海賊を応援する、といった感じで楽しめましたにっこり
IMG_2250.jpg

こうして3日目もあっという間に終了してしまいました。
明日は最終日です。

4日目につづく

| Blue Grassホーム |

コメント

makimakiへ

久々の再会、楽しかったよ♪
こうちゃんも後半2日間は「ママ」より「りっくん」の方がたくさん言ってた。
ロス、とっても楽しいところだったよ。やっぱ都会はいいねv-354

かわいいよ~

久々の再開おめでとう!!本当、日常に戻ったら泣きそうになるやろうな・・・
でもよかったねv-238

このトップの写真せっちゃんとこでも見たけど、もう最高やね!パネルにしたいわぁ~最高傑作よv-257仲良しに遊んだことがとっても伺える写真だよv-10

Emiさんへ

思った以上に広くて凝ってて楽しいとこだったよ!
もし時間に余裕があるならお勧めですv-363
パンフもらってきたので、次回渡すね~

せっちゃんへ

レゴカーをまともすぎて拍子抜けv-355って気もするけど、本人が得意気に降りてきたから良かった良かった(^-^)
子供達ミニランドでずっと二人で話してたよね。その分親は楽でした♪

No title

待ってました、レゴランド!!
そっか~、結構子供が楽しめるのね。
じゃあ、やっぱり工程に入れとくかな。

No title

ミニランドで子供たち、ず~と話しながら歩いてたのが印象に残ってるわ。あとレゴカーをまともに運転してたのも、それなりに笑えるねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/155-ae1eff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
