スポンサーサイト



ロサンゼルス旅行記(4日目)


4日目・最終日(5月26日)

楽しかったせっちゃんファミリーと過ごす日も今日で最後。
本当に盛りだくさんで、あっという間の4日間でした。

せっちゃん家の近くにはHuntington Beachというビーチがあるんだけど
見ておきたい!と朝からビーチへLet' Go
が・・・
かなり曇っていて、寒かった。
子供達はそんなの関係なし 凧揚げをして楽しんでます♪
IMG_2257.jpg

そして、私の希望で日本食スーパーへ
なんとせっちゃん家から空港に行く30分足らずのところに
ミツワ他、3つも日本食スーパーがあるというではないかjumee☆SaturdayNightFeverL
なんて羨ましい
そんなわけで、いろいろ調達しちゃいました。

空港まで送ってもらい、別れの時が(´⌒`;)
泣きそうになりながら、今年中にもう1回会おうと帰ってきました。

飛行機はロス発12時の便、乗り換えのダラスまで3時間、そこで1時間待って
ダラスから2時間、アメリカって広いのね


本当に楽しい旅行となりました。
こうちゃんは、帰ってから毎日「りっくん明日遊びに来るんだって」と
報告してくれます。
今日は実家から電話があり、母から「また日本にも帰っておいで」と言われ
「明日りっくんが来るから無理やねん」と断ってました。
日本語で話せる友達が少ないから嬉しかったんだろうね。
もちろん私も、いっぱい話せて、楽しいし嬉しかった。
どこに行ってもお友達家族と一緒だと楽しいね音符1

せっちゃんファミリーへ
計画を立てて、いろんな所に連れて行ってくれてありがとう
また絶対会おうね
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

日本食スーパーが3つ、すごいよね!しかもちゃんとしたスーパーなのよ(シカゴのミツワみたいに)。
スーツケース、一杯で、しかも重量ぎりぎり(根菜類やジュースが重くって・・・)
時間がなくて、となりにあるBook Offが見れなかったことが残念(>_<)
友達家族と旅行すると、楽しいyね♪
子供も喜ぶし私もすっごく楽しかった(^-^)
またどこか一緒に旅行しようね!!!

せっちゃんへ

私もいろんな話ができてとっても楽しかった♪
美味しいものリスト楽しみに待ってます(^-^)私も教えてもらった炭酸水と冷凍のジュース、昨日作ってみたよ。レモンを添えたら、ちょっといい感じ。買ってきたガトーショコラで1人でだけど優雅にv-352お茶しました。
子供達、忘れないでほしいねv-22

No title

楽しい時間ってほんとあっという間だよね。
でもゆきさんもこうちゃんもいい思い出が出来たね^^
それにしても、日本食スーパーが3つ!?
ここらではありえない・・・T_T
スーツケース大きいのにしていっぱい買出ししてこないとだね♪^^

No title

お互い場所は違っても同じアメリカだと通じる話がいっぱいで面白かった~。教えてもらった衣料店とか早速行って掘り出しもん探したよ。最近、みつけた美味しいもの現地スーパー編だけどメールでまた送るね。ほんと家族で良い思い出できたね!こどもだち大人になっても覚えててくれるかな~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/156-b042d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
