スポンサーサイト



遊園地&お泊り


週末、パパは会社の同僚と大リーグ観戦にアトランタへ出かけました
ずっと大リーグの試合を見に行きたいと言っていたパパ。
今週末はシアトル・マリナーズとの試合で、イチローも見れる

さて、私とこうちゃんは?というと・・・
こうちゃんにはまだ野球観戦は早いだろう、ということでお留守番。

の予定だったんだけど、ブログ仲間でもある友達のEmiさんが誘ってくれて
Emiさん宅にお邪魔してきました

土曜日の午後、早めに昼寝を済ませて出発青色の車

Emiさん宅に着いてから、20分くらいの場所にある遊園地にLet's Go
この遊園地、こうちゃんとゆき君と二人で乗れるものもいっぱい。
乗れるものはほとんど乗ってきました

2008_06220008.jpg 2008_06220009.jpg

2008_06220022.jpg 2008_06220024.jpg

2008_06220029.jpg
この写真以外にもいっぱい乗ってきたよ!

夕方少?しは涼しくなったものの、とっても暑い日でしたが、
子供達とっても元気に歩き回ってました。
こうちゃん、ゆき君と一緒で楽しさ100倍です
2008_06220025.jpg

こちらは大きな滑り台。
階段やはしごを登ったり、狭いところを潜り抜けたり、つり橋を渡ったりして
最後が長い滑り台になってました。
こうちゃん、これが楽しかったみたい。
滑り降りたとたん、「もう1回!!」だって。
2008_06220030.jpg

7時を過ぎたので、遊園地を後にし、夕食へ
日本食を食べに行きました。
私が注文した「ちらし寿司」おいしかったよ(^-^)
こうちゃんは、いつものコロッケ&おにぎりを注文しようとしたら
ゆき君につられて「サーモン!!」
コロッケとサーモンのにぎりをぺろっと食べてしまいました。

帰りの車の中で、疲れて寝るかな??なんて思ってたら
家に着いても元気元気にっこり
ゆき君と一緒にお風呂に入って、寝るまでご機嫌な1日でした

こうちゃんを寝かしつけた後は、ちょこっと飲みながらEmiさんとおしゃべり。
あっという間に時間がすぎて、楽しいひと時でした

次の日(日曜日)
朝6時過ぎから起きだしたこうちゃん、休みなんだからもうちょっと寝ようよ?。
7時には部屋を脱出
朝食はベーグルにハムやスモークサーモン、クリームチーズなどを挟んで
食べました。
いつもお泊りに行くと、日曜日の朝食は旦那様が用意してくれるの。
とってもステキでしょ!
午前中もこうちゃんとゆき君、遊びまくりました。
お昼にEmiさんがおいしいパスタを作ってくれて、ごちそうになりました。
あっという間に2時。
眠いくせに「帰りたくない?、今日もお泊りする?!!」と言うこうちゃんでした。

帰りの車の中で寝てしまい、家に着いても眠り続けるこうちゃんzzz
2時間半もお昼寝。ついでに私もちょこっとお昼寝。

夕方、帰ってきたパパと、写真を見せたり、話したり。
パパ、初大リーグ観戦、楽しかったようです。
こうちゃんも、楽しそうにパパにご報告してましたjumee☆SaturdayNightFeverL

Emiさん、ゆき君、旦那様
今回もありがとう
とっても楽しかったね♪ またお泊り会やお出かけ企画しましょ!
まずは来月プールだね。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

記事見たよ~!!!
楽しかったね♪
ところで、トラックバックって何?

No title

私も遊園地記事、アップしたよ~。
トラックバックさせてもらいました♪^^

せっちゃんへ

すいてたよ~。
どれも待たずに乗れましたv-221
レゴランドも子供達楽しんでたよね♪
1人では行くか微妙だったカーもちゃんと二人で行って運転できてたしv-354
シカゴにレゴランドv-361嬉しい!行ってみる!!
一緒に行けないのが残念だよ。

makimakiへ

1人だと行かないけど、友達と一緒だと行ったりするもんね。
近くに住んでたら一緒にお出かけできるのにね!
日本帰ったらみんなでお出かけしたいなぁ。
私が子供の頃に数え切れないほど行ったファミリーランドがないことが寂しい・・・

Emiさんへ

子供達、本当に楽しそうだったね♪
写真を見ながらパパに嬉しそうに説明してたわ(^-^)
プールも楽しそうだったよね♪
私も楽しみにしてま~す!!

No title

あっ、ごめん!健診だった・・・。

No title

どの乗り物も小さい子OKぽくて、すいてそうで楽しそう!!一緒に乗らせたカー思い出すね。
そうそうレゴランド・シカゴ店が今年オープンするんだって!!
次の検診に是非!行ってみて~。

No title

楽しそうだね~v-10子供どおしで乗り物乗ってる姿ってかわいいよね!
うちはまだ家族でしか行ったことがないので、どれもとうさんか、私が隣に・・・写真見てもとっても微妙・・・v-9
早く1人で乗れるようになる&お友達と乗って欲しいものですv-231

No title

こちらこそ、来てくれてありがとう♪
と~~~っても楽しかった^^
遊園地、幸哉一人じゃ絶対乗らなかっただろうし・・・^^;
こうちゃんと一緒だったら、どこに行っても楽しそう。
私もゆっくり飲んでしゃべって、楽しかったわ~^^
2時になってたのにはびっくりしたけどね^^;
次はプールだね。
これも楽しみにしてるよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/162-2c76ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
