スポンサーサイト



セントルイス小旅行(3日目)


3日目(7月6日)
朝起きると・・・

昨日のシティ・センターで頑張りすぎたのか・・・

足&腕が筋肉痛 えぇ

日ごろの運動不足を思い知らされました絵文字名を入力してください


さて、今日は帰る前に1箇所だけ寄り道
昨日お休みだった セントルイス大聖堂 に行きました。

聖堂内のモザイク壁画で有名だそうです。
日曜日だったので10時から礼拝があるとのことで、30分くらいしか時間がなかったんだけど
見学してきました。
写真ではキレイに見えないかも、でも雰囲気は伝わるかな?
IMG_2700.jpg

さぁ、家にむかって出発です
途中、昼ごはんを食べたり、休憩場の滑り台などでこうちゃんが遊んだりしながら
家に着くと5時になってました。


実は今回の旅行、パパの希望で実現したの。
アーチとバドワイザーの工場に行きたかったらしい。
私としてはアーチ見るために5時間もかけて行くの嫌だ?ヾ(`Д´*)ノと反対したのですが
来月行くディズニークルーズ(もち私の希望)を申し込むとき、
私の反対していたセントルイスにも行くという条件を飲んだのでした( ̄‥ ̄)=3 フンッ

確かに遠かったし、私にとってはアーチもバドワイザーもそれほど・・・だったんだけど、
シティ・センターでこうちゃんと一緒に子供のように遊んだり、
こうちゃんが怖がらずにいろんなものに挑戦する姿を見れたり、
結果的には楽しい旅行になりましたv(^v^)v
家族でお出かけするって楽しいよね



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

楽しんできたよ~e-343
シティ・ミュージーアムは楽しかったんだけど疲れた~v-363
狭いからハイハイ状態が多くて、半パン履いてたら、ひざが痛くってv-356
1箇所すっごく狭いところを登ってるときにカバンが挟まっちゃって身動き取れず状態になった時は冷や汗もんでした( ̄ェ ̄;)
戻ろうと思ったらすぐ後ろに子供がいて「お姉ちゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、早くして!」状態。
旦那は見てて笑えたらしい (´艸`)ププッ

makimakiへ

こっちは日本よりも気軽に旅行できるような気がする。高速混んでないし、ホテル代も安いしね。最近はガソリン代が上がってるけど・・・
麒麟のビール工場あったっけ?
日本のビール飲みたいっすv-344

せっちゃんへ

最初が期待薄v-356だったけど、楽しめました~v-291
バドの人気にはびっくりだよv-363
シーワールドってバドの子会社なんだね。
うん、試飲最高v-363

No title

楽しい旅行になって良かったね♪
↓のシティ・ミュージーアム、面白そう~~!
うちも今回、こういうアスレチックっぽいところに幸哉がはまりまくってました。
大人は大変だけどねぇ・・。
(あ、旦那は思いっきり楽しんでたかも!?)
次はクルーズだね!楽しみだねぇ~!^^
また話聞かせてね!

No title

とっても楽しそうな旅だったねv-10うちはあんまり旅行に行かないんだけど、たまに丸1日遠出するだけで、すごい充実感あるなぁv-238
とってもいいところばっかりで。私的にはセントルイス大聖堂が興味っ!行ってみたいなv-20
うちの近くに麒麟ビールの工場見学するところがあるから帰国の際には是非v-222

No title

旅って、行く価値あるよね。いつも思う!周りをみて、また普段の生活に戻ると見方がガランと変わってたり楽しくなったり、いいことだらけだよね。バドってビール業界でアメリカ1なんやろ?ちなみにバドの子会社がシーワールドらしくって、シーワールドにはめずらしいバドビールだらけ売店に置いてあるねん。ビール工場で試飲、私もしてみたいわぁ・・・って最近言ってたとこやったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/167-3e472857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
