スポンサーサイト



BIRTHDAY PARTY


プリスクールのお友達の誕生日会に行ってきました
今回は、初、お家でのパーティ

いつもの何十人も子供がいるパーティを想像してたんだけど
思ったより少なくて、子供は男の子4人に女の子1人の5人だけの
アットホームな感じのパーティでした

広い裏庭に子供用プールを出して、遊びました。
こうちゃん、最初はテンション低い
あまりにも低すぎて、帰ろうかと思うほど・・・だったんだけど
だんだん調子でてきました

男の子で水のかけあい
IMG_2745_20080722024302.jpg

IMG_2743.jpg

ちょっと休憩したと思ったら
IMG_2751.jpg

やっぱり、またかけあいが
IMG_2750.jpg

そして、少しちょっかいを出したうちの夫
IMG_2754.jpg
みんなからの水攻撃を受けております

頑張れパパ?

この後も子供達に追いかけられ、結構かけられておりました。
子供といえど、4人集まるとあなどれません┐( ̄ヘ ̄)┌

この後、お家の中に入ってケーキタイム
写真を撮ろうと思ったら、なんと充電切れ・・・絵
またやってしまった?

楽しくケーキを食べて、プレゼントタイム
いつものごとく、豪快に開けて、中身を確認。
今回は友達は少なかったものの、おじいちゃんやおばあちゃんなど
親戚が来ていたので、いつもより内容の濃いプレゼントがいっぱいでした。

今回はこうちゃんのテンションがなかなか上がらず、どうしよう・・・と心配する場面も。
最終的に楽しいパーティとなったので良かった良かった(^-^)


話は変わって、この写真見て?
IMG_2718.jpg
バンドエイド6箇所(顔に2箇所、足に4箇所)貼ってるのわかる?
先週、フローリングで滑ってこけてしまったこうちゃん。
ビッタンみたいなかなり痛そうな音を出して転んだ後、
「ママ痛い?」と訴えておりましたが、夕食の準備中であまり相手にもせず・・・
すると、15分後、嬉しそうにやってきたこうちゃんは、写真の通り。
勝手にバンドエードを貼って、しかも6箇所もヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
もちろん血なんか1箇所もでてませんよ?!!!
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

この写真は調子出てから写したものだよ。
最初はニコリともしなくて、こっちが焦っちゃうよ~v-356
調子出てからはノリノリだったんだけどね(^-^)
こっちの絆創膏ってふやけちゃうんだ・・・
うちの場合、貼ってる時間2,3時間・・・
すぐに剥がすなら貼らないでおくれ~!!!

No title

プールパーティーだ~~!楽しそう~~!
こうちゃん、調子でなかったの?
十分楽しそうに遊んでるように見えるわ~。
絆創膏、好きだよね、子供って。
うちもちょっとささくれができてたりすると、「ここ痛い~~」と絆創膏をねだられます・・・。
でもこっちの絆創膏って、通気性悪いからふやけて真っ白になっちゃうんだよね。=_=

せっちゃんへ

西海岸はプレゼントオープンないの???子供も大人も開けるとききれいに開けないの。包装紙ビリッビリッで豪快な感じ。初めて見たときアメリカだなぁ!!!って思ったけど東限定だったのね。
うちはそっちでやってる、吊り下げたのをたたいて割るやつは、見たことないんだけど、あれも地域ものなんかな?

No title

バースディパーティに旦那が参加してくれるなんて羨ましい!うちなんか一度も来てくれたことないわ・・・。いつも「家にいてるし二人で行ってきて~」やで!!そうそう土地で違うらしいって最近知ったんやけど、東海岸ではプレゼントオープンあって西海岸では客前ではオープンしないんやって~!そういえば、こっちのB.D.はもらったプレゼント開けてるの見たことないわ~。東のんも見てみたーいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/169-e18f0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
