スポンサーサイト



またまたステーキ


今日の夕食はステーキ
私はアメリカにきてステーキ屋は2回目なんだけど、前回は夫の友人と一緒だったので
こうちゃんとお母さんはお留守番だったの。
今週は夫が土日で出張、お母さんが来週の土曜日に日本に帰るのでその前にってことになった。
今回も私はリブアイステーキを頼んで、それはそれでおいしかったんだけど、夫が頼んだベイビーバックリブがとってもおいしかった。
骨付きの豚肉で骨と骨の間にナイフを入れながら食べるんだけど、すごく柔らかい。
また食べたいな!
20060822123335.jpg

昔、芦屋にあったトニーローマでこれと同じようなもの食べたことある気がするんだけど・・・
そういえばトニーローマってまだあるのかな?

それからもうひとつ!今日はお隣にお客様があったんだけど、夕方観光バスが家の前に止まった
と思ったら、中から20人弱の若者達が降りてお隣に入っていく。
こうちゃん久々にバスをみて大喜び(こっちって路線バスないからスクールバスしか見ないの)
家の裏につくってあるプールに入ったりデッキでくつろいだりしてるみたいだった。
それにしても、バスで乗り付けるなんてすごいよね



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/17-1249acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
