スポンサーサイト



1週間をきりました


アメリカに来る前から、一番行きたかったディズニークルーズ
ついに1週間をきりました。

この数ヶ月間で届いた書類やミッキーからの絵葉書
IMG_2825.jpg

そして先週にはチケットが届きました?
IMG_2827.jpg
と喜んだものの、中身は英語なんだよね?
説明も英語ならIMG_2828.jpg
乗船時に提出する書類も英語IMG_2829.jpg
前途多難・・・ではありますが、やっぱり夢だったクルーズ旅行
これくらい、やってやろうじゃないか

週末は少し準備を始めました。
今月は私達夫婦の結婚5周年記念なんです。
で、船内のレストランの予約も取りました。
このレストランはフォーマル指定なので、夫はスーツ、私はワンピース、
それに合わせて靴もって考えたら、思ったより荷物多くなりそう
天気が良く、体調崩さずに楽しい旅行になりますように


そうそう、春に植えた「ニチニチソウ」&「アサガオ」が毎日元気に咲いてま?す。
IMG_2820.jpg IMG_2823.jpg
種から花を育てるなんて、小学生の頃のあさがお以来だったんだけど
ちょっとずつ成長して花を咲かせてくれると嬉しいね

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

子供もOKで楽しめるんもあるんやね♪
友達でNY行った人はミュージカルがとても良かった、って言っててこうちゃん連れじゃなぁ・・・って思ってたの。
ついに明日だよ~!楽しんでくるね♪

No title

ゴスペルは子連れOKだよ。帽子とかもいるんやって~。ゲゲッ。岩は絶対子供預けたりして大人だけで楽しむの許さない人やから羨ましい。それくらい、たまには気を許して欲しいわ~。おもっきり、楽しんできてね!

Emiさんへ

確かにちょっと預けるの心配ではあるんだけど、こっちで預けられ慣れてるから大丈夫かな?と。
同じ年の子達ばかりだから楽しんでくれたらいいんだけど♪
もち報告するからね~。
ニチニチソウって次から次へ花が咲いて、地味だけどかわいいわ☆
目標はEmiさん宅のお庭だよ~!

せっちゃんへ

いよいよだよ~v-354
ディナーはこうちゃんを預けて行くので、せっかくだから正装しよう!と思ってるんだけど、荷物多いなぁ・・・
ゴスペルの超正装はりっくんもOKなの?私が予約したレストランは子供はNGなので。ゴスペル、私も聞いてみたいわ~。しかも本場の☆楽しみやね♪

makimakiへ

こうちゃんは預けるつもりなの。レストランが18歳以下(未成年だったかな?)は入れないので。
クルーズでは3~5歳を対象にしたイベント(預けて遊んでくれる)のが1日中やってるし、こうちゃんもそういうの結構好きだとおもうんだよね☆
アサガオ懐かしいよね~!今も小学生はアサガオ植えてるんかな?

No title

いよいよだね~!
その正装していくレストラン、旦那は行きたいらしいんだけど、私はやっぱり幸哉を預けて・・・ってところが不安で^^;
帰ってきたら色々話聞かせてね~♪

お花、ニチニチソウ育ててたのね!^^
うちのニチニチソウ、肥料不足かいい加減な水やりのせいか、花が小さくなってきたよ~^^;
庭でお花が綺麗に咲いてると嬉しくなるよね❤

No title

いよいよだね~。私もクルーズ日記楽しみなってるよ~v-344(気が早い?)ミッキーのクルーズディナーは正装ってなってるけど、中にはジ-パンの人もいるくらいだし形だけの服装でいいみたいだよ。気楽に素敵なディナーでお祝いしてねん!!v-300
しかし素敵な夫婦やわ~。うちも来月のニューヨーク行きv-497でゴスペル教会での大合唱(黒人さんが歌うやつ)あって、超正装って言われてゲーってなってる。荷物が重ばる旅ってつらいもんね。
あさがお、すんごい伸びたね~。こうちゃんの身長くらいになるかな?きれい~v-353

No title

ディズニークルーズ!素敵~v-20しかも正装ってのがv-10こうちゃんもフォーマル着ていくのぉ?楽しんで来てね!報告UP待ってますv-238

種からってお花植えたことないので、今度挑戦したいですv-254本当あさがおって懐かしさ満開だよね!胸キュンってなるわv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/173-f6e1622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
