スポンサーサイト



ただいま?


昨日、約1週間のディズニーワールド&クルーズから帰ってきました。

帰ってから知ったんだけど、フロリダに「熱帯性暴風雨フェイ」が上陸していたようです。
そのため、最終日に下船する港が変更になりました。
でも乗船中はそんなことも知らずに、予定通り、そういえば一部雨で変更もあったけど(^。^;)
ほとんど予定通りクルーズ旅行楽しんできました?

ディズニークルーズ、期待したとおりいや、期待以上にとっても楽しい旅行になりました?
毎日盛りだくさんだったので、今日は少し疲れ気味・・・
なので、旅行については、後日ゆっくりとアップしていこうと思っています。
とりあえずご報告まで。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

最終日に、「台風の影響で下船する港が変更になる」と聞いて知ったのよ。
帰ってからネットで見て、「こんなに大きな台風だったんだ~!!!」って。
本当に影響を受けなくて良かったわ(^-^)
ディズニークルーズ楽しかったよ~♪
こうちゃんも「次の旅行もディズニークルーズがいい!」って言ってる。
Emiさんファミリーもクリスマスが楽しみだね☆

おっかえり~~!
楽しかったようで良かったね!^^
台風、知らなかったのね・・・。
思いっきりフロリダ近辺だったし、ゆきさん大丈夫だったかね~?なんて話してましたが・・・^^;
とにかく無事で何よりでした♪
旅行記、楽しみにしてるね。
のんびりアップしてね~。
また話も聞かせてね!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/174-73d53f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
