スポンサーサイト



ディズニークルーズ(1日目)


1日目 8月16日(土)

待ちに待った旅行の日がやって来ました?(~▽~@)♪♪♪
クルーズ船に乗り込むのは明日なんだけど、
こっちの飛行機は遅れ&欠航ということもありえるので
念のため1日前に出発。
今日は移動&ディズニーワールドで遊びます。

前回、ディズニーワールドに行った時に「EPCOT」に行ってなかったので
行ってみることにしました。

前回のディズニーワールドの記事はこちら→2006年ディズニーワールド

朝から家を出てオーランドに着くとなんか天気が悪い雲
一旦、ホテルにむかいました
ホテルに着くと、雨が降り出し・・・(>_<)
ちょうどお昼だったので、ホテルのフードコートで昼ごはんを食べることに。
食べてるうちに、雨もやみ、太陽もでてきてくれました?晴れ

2時頃「EPCOT」に到着
いくつかアトラクションをまわりました。
身長制限があって、こうちゃんが乗れないのもあって残念・・・
あと少しだったんだけどな?。
こうちゃんのお気に入りは、「シー・ウィズ・ニモ&フレンズ」
貝型のライドに乗ってニモを探す旅をするというもの。
すいてたので、2回も乗っちゃいました?。
IMG_2841.jpg

ワールドショーケースという、世界各国の建物が並ぶ場所。
日本は5重の塔、鳥居、天守閣が並んでます。
IMG_2845.jpg
IMG_2847.jpg
ここの日本食レストランで夕食を取った後はお散歩。
こうちゃんと二人で、いろんな国の建物を見ながらお散歩しました。
パパは?というと??
夕食前に行ったけど、待ち時間が1時間以上で諦めたアトラクション「ソアリン」に再度挑戦。
こうちゃんは身長制限があって無理だったのです。
結局、1時間以上並んで乗ったようです。
戻ってきたら、こうちゃんに「パパ遅すぎ?」とおしかりを受け、
お詫びにライトを買わされていました焦る3
こうちゃん、ミッキーのライトGET
IMG_2849.jpg

9時から「イルミネーションズ・リフレクションズオブアース」
というショーを見て、ホテルに戻りました。

さぁ、明日からはクルーズ旅行です

2日目につづく

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/175-8a303fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
