


ディズニークルーズ(3日目)


3日目 8月18日(月)

今日はディズニーのプライベートビーチ キャスタウェイ・ケイ に上陸夏

天気は少し曇り気味だったんだけど雲気温は高いので
ビーチで過ごすには、最適な日でした。
あまり日焼けせずに済みましたv(^v^)v

朝食を終えたら、水着に着替えてビーチへ出発
船を下りたところでバスタオルを受け取ります。
IMG_2929.jpg

ファミリービーチへ着く途中にいたキャラクターと写真を撮りました。
IMG_2931.jpgIMG_2934.jpgIMG_2938.jpg

こうちゃん、生まれて2回目の海
最初はちょうど1歳の頃に行ったハワイだったけど、波を怖がって泣いていました。
あれから2年半、今回は楽しんできましたよ?
無題2
海でパパと遊んだ後は、砂遊び、貝殻をいっぱい集めましたにっこり
IMG_2954.jpgIMG_2964.jpg

あっという間にお昼過ぎ
昼食をとった後は、キャラクターとのダンスパーティjumee☆SaturdayNightFeverL
グーフィーとプルートがやってきてノリノリで踊りだしました。
IMG_2986_20080827004614.jpg
こうちゃんもプルートの近くで踊っていま?すjumee☆shy1
でもプルートとご対面すると・・・
IMG_2988_20080827004859.jpg
なんか逃げ気味焦る3

まだ2時過ぎだったんだけど、船に戻ってこうちゃんをお昼寝させることに。
今晩はパイレーツナイト、まだまだ先は長い。

部屋に戻ってシャワーを浴びた後は、こうちゃんお昼寝タイムzzz
私も一緒にうとうとしちゃいました。

今夜のショーはもともと見る予定でなかったので、船をぶらぶらお散歩
IMG_3020.jpg
キャラクターグリーティングもしました。
今晩はパイレーツナイト、こうちゃんはパイレーツミッキーのTシャツで。
ミッキーもミニーもパイレーツの衣装で登場
IMG_3016_20080827005907.jpgIMG_3018.jpg

今夜のレストランは アニメーターズパレット
パイレーツメニューですIMG_3327.jpg
バンダナをまいてもらって、ご機嫌のこうちゃんです。
IMG_3033.jpg

夕食を終えるとすぐに、デッキに直行。
9時45分からは パイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティ
IMG_3044.jpg
こうちゃんも楽しそうだったんだけど・・・
途中で雨が降り出してしまいました傘
で、延期になってしまいました。
花火楽しみにしてたのに残念(>_<)

部屋に戻ると、タオルで作ったゾウさんがお出迎え
こうちゃんのサングラスを使って、すごいでしょ
IMG_3027.jpg

明日はナッソーに上陸ですイルカ
4日目につづく














| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

せっちゃんへ
このビーチはディズニーのプライベートビーチでディズニークルーズでしか行けない島なんだって。
小さな島だったけど、とっても綺麗だったよ!
日本人らしき家族を2組ほど見かけたけど、話をかわすことはなく・・・でした。
部屋は普通のホテルと変わらない大きさだったよ。
私も上の階のスイートルームとか見てみたかったわ☆

Emiさんへ

大きかったよ~!!!
9階(10階)の最上階にプールやバフェがあるの。
キャラクター、こうちゃんも最初は少しびびり気味やったよ。
最後までフック船長は怖がってた・・・
プリンセスも拒否された。私がシンデレラと撮ろうと思ったらダメ~だって。
海も砂浜も、とっても綺麗だったよ。

お帰り~。天気もってくれてよかったね。すごい豪華なクルーズなんだね~。
うつってるビーチってプライベートビーチなん?一般が勝手に入って泳げないようになってるの?こうちゃんもキャラクターにいっぱい会えて楽しかっただろうね~。日本人客っていた?客室とか見てみたいわー。

ほんっとにこの船、すっごい大きさだよねっ!!
キャラクターがいっぱい!
プルートがこうちゃん抱っこしてる~~!
幸哉、そこまで慣れてくれるかしら・・・。
海、綺麗だった??
それにしてもパーティーがいっぱいなんだね。
夜遅くまで遊びまわって、子供はバタンキューかしらね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/177-b6bfa19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
