スポンサーサイト



ディズニークルーズ(5日目)


5日目 8月20日(火)

今日は再び キャスタウェイ・ケイ に戻ってきました。

天気も良く、海がとっても青くキレイでした
IMG_3208.jpg
でも、今日はビーチへは行かず
こうちゃんがずっと行きたがっていた、船の中のプールで遊ぶことにしました
まずはステッチと写真を撮りました。
IMG_3173.jpg


船の最上階にプール(子供用、ファミリー用、大人用)があります。
子供用のミッキープールで
IMG_3175.jpg
滑り台に行きたいというこうちゃん。
対象は4歳以上だけど、あと2ヶ月で4歳だし・・・と行ってみました。
1回目・・・かなり水をかぶったようで、目が痛い?と泣いちゃいました手書き風シリーズ32顔7
なのでゴーグルをかけて再挑戦
今度は楽しかったみたいにっこり
20回近く滑りました?
IMG_3215.jpg
アイスを食べながら休憩中
IMG_3204.jpg
ファミリープールに移動し、パパと泳いだり、もぐりっこもしたよ
023_23.jpg
水の中のこうちゃん、撮影成功
024_24.jpg
今日も遊んでいたらあっという間に時間がたってしまいました。

夕方からは予定があったので、3時には部屋に戻ってお昼寝タイムzzz
その間に荷物のパッキングをしました。

5時から セレブレート・ザ・ジャーニー に参加したかったの。
といっても参加するのはこうちゃん。私と夫は参加したこうちゃんを見るのが目的。
昨日の夕方、オセアニアクラブに参加したので卒業式にも参加することにしたの。
4時15分から準備と練習ということで、連れて行きました。
場所は、毎晩のショーが行われる Walt Disney Theater です。
IMG_3271.jpg
こうちゃんを預けた後は、先にシアターに行って前の方の席を確保。
5時になり子供達の入場みんなお揃いのTシャツと帽子で登場。
3歳児は一番小さいから最前列で、すぐに見つかりました
IMG_3275.jpg
泣いたら途中で迎えに行こうと思って、前の方の席で見てたんだけど心配ありませんでした。
ミッキーやミニーも出てきて「卒業おめでとう」とお祝いしてくれました。
近くでミッキーが見れて嬉しかったみたい。
最前列の左から4人目です。わかるかな???
IMG_32876.jpg
終わった後、写真も撮ったよ?
IMG_3294.jpg


次は6時15分からのショー ディズニー・ドリーム を見るために再びシアターへ
これも楽しみにしていたショーのひとつ
ディズニー・キャラクターがいっぱい出てくるとってもステキなショーでした音符1

ショーの前に重大なお知らせがビクッ
明日の朝は、ポートカナベラルで船を下りる予定だったんだけど、天気が悪いようで下船場所が移動になったらしい。
そして、船が揺れだしたのもこの頃・・・

ショーが終わって部屋に戻ると、明日の下船場所の変更についてのお知らせが届いていましたレポート
クルーズ船はそれまでほとんど揺れを感じなかったんだけど、今晩は揺れてました。
最初の2日は酔い止め飲んでたんだけど油断してました焦る3
だんだん気分が悪くなってきて、夕食は行ってみたものの、私だけ途中で戻ることに。
今日のディナーはパロットケイでアイランドディナー
ドレスコードもカジュアル、と特別なことは何もなかったので良かった。
パパとこうちゃんは二人でちゃんと食べてから戻ってきましたよ
薬を飲んで少しうとうとして起きたら気分もだいぶ楽になったので、10時からの最後のキャラグリも行ってきました。
IMG_3307.jpgIMG_3310.jpg
他にもフック船長らとも撮りましたが、最後までプリンセスとは撮ってくれませんでした。

11時までにスーツケースを部屋の外に出さないといけないので、急いで部屋に戻り荷物も完了。
最後の番はモンキーが迎えてくれました。
IMG_3251.jpg

明日は下船場所が変更になったため、朝食時間が早くなり6時半から。
荷物は出したとはいえ、朝は早いのですぐにベッドに入りました。
楽しかったクルーズも残すところ明日の朝食のみです。

6日目につづく









スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/179-9d62efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
