スポンサーサイト



公園発見!


先日小児科に行ったとき、あひるやカモがいる池を見つけた。
気になってたので、車の練習ついでに行ってきました。
思ってたより広くてキレイな公園でした。

車から出ると早速鳥たちがお出迎え。いろんな方向からやってくる。
写真撮ってるとどんどん集まってきて怖いと思ってたら、子供連れの家族がやってきた。
鳥たち、私たちが何もくれないと判断したのか一気に向きを変えて行ってしまいました。
20060826040539.jpg
パン持って行ってたのでこうちゃんに持たせると、持ったまま鳥たちを追いかけてるよ
隣に大きな滑り台があったので少し遊んで帰りました。
なかなかいい遊び場所を発見しました。

そうそう公園の中でこんな看板見つけました。
20060826040058.jpg

なぜこんなところに日本語が???

夕方はこうちゃんと家の近くにあるブランコで遊んできました。
ここのブランコ小さい子でも乗れて、こうちゃんのお気に入りです!
20060822114732.jpg


スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

えっ、3.4時間?そんな遠いの?
あれから地図見て「やっぱり近いわ~」って思ったのに。
アメリカはそれだけ広いのね。
ところで、ブログ名の「Blue Grass」の由来は?

マユコ様

ケンタッキーで飛行機事故あったみたいだね。私の住んでるテネシーの隣の州だけど事故のあった空港は車で3、4時間離れた所だと思う。
私はその空港を使うことはないんだけど、日本人も乗っていたそうだね。
こっち来て飛行機に乗る機会は増えるから怖いなぁって思います。

もしかして…

やっほ。
ゆきちゃんちって、今日墜落事故があった空港のそばじゃないの? 
ニュースで【Bule Grass空港】って言ってて、「そういえばゆきちゃんのブログ名【ブルーグラス】だ~」って思いました。地理は全然わかんないんだけど…。関係ない!?

Emiさんへ

このブランコはアメリカでは普通なんだね。
日本でもブランコ乗りたがってたけど、ぐらぐらするから乗れなかったけど、こっちは安心だわ。
お母さん今日送ってきました。今頃は飛行機の中です。デトロイトの乗換えを心配しまくってたんだけど、ナッシュビルで同じように赴任中の孫に会いに来て帰ろうとしてる方と知り合い、待ち時間に一緒にうどんまで食べたみたい。連れができて良かった良かった。

コメントできない件、多分私のパソコンに問題ありだと思う。また旦那のパソコン借りて挑戦してみま~す!

素敵な公園あって良かったですね!
私らもよく、パン持ってアヒルにあげに行きますよ。
奴ら、エサがないと思うととっととどっか行っちゃうからね~^^;
この看板、橋を作る時に日本が何かかかわったのかな?平成の表示まであるし。
ブランコ、この形のどこの公園でも見ますよね。
こうちゃん気に入ってよかったね!
お母さん、もう帰国されるんですよね?
お気をつけて!とよろしくお伝えください。

*うちのブログのコメントできない件、ちょっと問い合わせてみます。ごめんなさ~いT_T

マユコ様

今日は遅くまでやってるねぇv-221
返事読んだよ、ありがとね~。
おもしろくないのは残念だけど、暇だから見てそう。
ブランコいいでしょ!結構揺らしてもぐらぐらしないし、落ちないしきゃぁきゃぁ言ってるわ。
んじゃ、おやすみ~(そっちはもう朝だね?)

こんな時間に…

ただ今、夜中の4時半。
こんな時間にパソコンしております…。
たぶん私のブログにゆきちゃんがくれたコメント、即返事しました~。また読んでね~。
こうちゃん、ブランコ気持ちよさそ~。
んじゃ、おやすみ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/18-cb51942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
