スポンサーサイト



バルーンフェスティバル


お隣ケンタッキーに住むお友達、Emiさん宅に遊びに行きました。
Emiさんの住む町で バルーンフェスティバル があり、誘ってもらったの

着いてみると、気球が1つもない
台風がきていたため風が強く、あげれなかったのです。
バルーンのないバルーンフェスティバルなんて焦る3
でも子供達はそんなの関係なし。
子供が遊べるよう、空気で膨らます滑り台などの遊び場が
ゆきくんとこうちゃん、まずはそこで遊ぶ遊ぶ。
IMG_3396.jpg
休むことなく跳ね回ってました。
IMG_3399.jpg

次はその横にある動物のコーナーへ
IMG_3409.jpg
IMG_3408.jpg
 
その隣には馬に乗れるコーナーが
こうちゃん、先週に続きパパと乗馬
今回は囲いの中を2週まわるだけでしたが、こうちゃん楽しそうでした♪

天気は晴れていたので、途中で気球があがることを期待しつつ
今度は移動遊園地へ

こうちゃん、行きも帰りもこの看板の前で「写真撮って?」とポーズ
Ticket の看板、しかも手書き・・・
何が良くてここ??????
IMG_34191.jpg

IMG_3432.jpg
IMG_3435.jpg

3つ乗り物に乗って、子供達がだんだん疲れてきた様子
夕食を食べに移動青色の車
駐車場に戻ったところで、気球が上がってる
IMG_34461.jpg
離れてはいたんだけど、最後に気球を見ることができました。

夕食はEmiさん宅近くにある タイ料理のレストランへ
数ヶ月前からトムヤンクンが食べたかったの。
念願のタイ料理、おいしかったです。

今晩はEmiさん宅にお泊り
こうちゃんとゆき君、家に帰ってからも遊ぶ遊ぶ。
お風呂も一緒に入りましたにっこり


次の日、7時頃から遊ぶ子供達。
ゆき君パパが朝食を用意しつつ、見ていてくれました。
本当にいつもゆき君パパには感謝感謝です。
午前中は家で遊び、お昼ご飯を食べた後、帰って来ました。

Emiさん、いつも楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございます。
とっても楽しい週末を過ごすことができました音符1


スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

タイ料理&インド料理、おいしいよね~。
このあたりはお店見つけるのが難しいけど、そっちだといっぱいあって、しかもおいしいんだろうなぁ。
りっくん、激辛食べれるの?すごいよ~

Emiさんへ

気球、最後に少しだけどあがって良かった。
こうちゃん、それまで風船指差して「バルーンあるよ」って言ってたけど、あれ見て「あれかぁ」って言ってたわ。
ちょっと先になるけど、またお泊りしようね!
次回は我が家へお越しください。

気球って夢があっていいよね~。日本じゃ、なかなか乗れないどころか、上がってるのも目にしないよね。幼い頃から高いところへ連れて行かれてる子供は絶対に高所恐怖症にならないらしいよ。我が家もタイ料理&インド料理大好きで月に4回はかならず行ってるな・・・りっくんは、そのせいか激辛でも平気で食べちゃう3歳児になってしまってるよ(ヤバイよ!!)トムヤンクンって赤と白があるんだって~。

こちらこそ、いつもはるばる来てくれてありがとう~~!
子供達も楽しそうだったしね。^^
気球が上がらなかったのは残念だったけど・・・。
幸哉、「またこうちゃんとお泊りしようね~」と言ってます。
また遊ぼうね~!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/182-ce092ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
