スポンサーサイト



スモーキーマウンテン 3日目


3日目 9月21日(日)

帰る前にどこか寄って帰ろう!ということになって
来る日に行けなかった「レインフォレストアドベンチャー」にと思っていたら、
意外にもこうちゃんが「山登りしてもう1回滝見に行こうよ?」と言い出した。
昨日とっても気持ちよく歩けたし、昨日くらいの距離ならとトレイルに決定。
ここでも友達から借りてきた地図が大活躍。
昨日とは違う滝に続くトレイルにむかいました。

昨日とはまた違って、トレイルにつくまでの道路が一方通行で狭いんだけど、緑に包まれていて、車でドライブするだけでもいい感じ。
IMG_3567.jpg
ターキーがいました。
IMG_3563.jpg
他にも動物がいそうで、走りながら探したけど、結局見れたのはリスだけ。
野生動物を見るなら、もっと早い時間に動き出さないといけないみたいだね。

さて、今日のトレイルは
無題2
「GROTTO FALLS」滝につづく「TRILLIUM GAP TRAIL」
距離は1.4マイルなので昨日とほとんど同じなんだけど、昨日と違って岩や木の根が張り出していて歩きにくかった。でもこれでこそ、山道という感じ。
IMG_3590.jpg
こうちゃんも2度軽くこけちゃったりしたんだけど、頑張りました?!!
奥のほうに滝が見えてきたよ
IMG_3627.jpg
この滝、滝の後ろを通れるようになってました。
こんな自然の中で、近くに滝を見て、気分最高です
IMG_3621.jpg
帰りは昨日に引き続き、パパと手をつないでずんずん歩くこうちゃん、ちゃんと最後まで歩ききりました
結構体力ついてきてるんだね

昼食をとった後、帰ってきました。
スモーキーマウンテン、自然いっぱいで、アトラクションもいっぱいあって、楽しめました

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/185-a8b7d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
