スポンサーサイト



YARD SALE


8月にお友達のお家で 初YARD SALE をしました。
今回は我が家の庭でYARD SALE開催

近所に住む友達といらないものを持ち寄りました。
こちらは準備中
IMG_36991.jpg

私は前回のYARD SALEでこうちゃんのおもちゃなど出してしまったので少なめだったけど、一緒にした友達のところは子供も2人いて、おもちゃや服などいっぱい出してくれました
おかげで、出だしは少なめだったお客さんもそれなりに足を止めて見てくれました。

今回、私が一番売れてほしかった家で体を鍛えることのできるマシンが売れました?
前任者から受け継いで、家で運動だぁって思いつつ、結局2年以上箱に入ったまま・・・
箱が大きいので場所をとってたのよね。
30ドルで出して、値切られて20ドルになったんだけど、ゴミに出そうかと思ってたのもなのでラッキー
こっちって大型ゴミも無料だから、いつでもゴミに出せるんだけど
やっぱり使えるもの(しかもまだまだきれいなもの)を捨てるのって抵抗ある。
使ってもらえると良かった?にっこりって気になります。

さて、今回の売り上げ
72ドルv(^v^)v
思ったよりも売れました。

そしてこうちゃんも自分のおもちゃを提供し、それが売れたのでこれをゲット
お友達が出していたピカチューハウスピカチュー

IMG_3707.jpg IMG_3708.jpg
おまけにピカチューバックをつけてもらいました。
IMG_3710.jpg
最近、ポケモンに興味ありなこうちゃん、大喜び。
ポケモンの指人形をこれにいれて持ち歩いてます。

朝から夕方まで疲れました?が、やっぱりYARD SALE楽しいです

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

makimakiへ

ピカチュウハウスは日本製だよ。4年くらい前に買ったって言ってた。ピカチュウはこっちの小学生にも人気あるよ。
それにアメリカの子供もBSとかゲーム大好きだよ。小さい子はどうなんだろ?日本みたいにあんまり外でゲームの機械を見かけないから、群がってるのはみたことないなぁ。

せっちゃんへ

マシーンって結局箱も開けてないからよくわかんないけど、腹筋してる写真が箱についてた。45分のトレーニングビデオ付きだったよ。
せっちゃんとこは後任者なしだよね。うちはどうなんだろ???

NoTitle

YARD SALE ってめっちゃ魅力的~v-10自然にこういうことが出来るっていいよね。ここでも、マンション内だけでも同じようなことしたら結構有効的やと思うんやけどなぁ・・人のいるものといらないものって違うもんねー。

ピカチュウハウスって外国製?かわいいねv-25日本でも売ってるんやろうか?
日本でピカチュウってゲームってイメージしかないわ、、って言うか本当に大型ショッピングセンターでは小さい子からゲーム(メダルゲームやカードゲーム)にすごい群がってるよv-12アメリカでは、小さい子でもゲームはやっぱりやるの??

NoTitle

いっぱい売れてよかったね~。マシーンってどんなんやったん?
ゆきちゃんとこって後任者くるのかな?もし来なさそうだったら、家中もの(勝手に前任者のものまで・・・)売って帰りたいよね!(ズルこい!?)こうちゃん、おもちゃゲットやったー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/188-9f5e29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
