スポンサーサイト



パンプキンパッチ


土曜日、パンプキンパッチ(かぼちゃ畑で自分の気に入ったかぼちゃを収穫すること)に行ってきました。
この時期、いろいろな農場でパンプキンパッチができます。
去年と同じ場所に行ったんだけど、週末なのでたくさんの人が来ていました。
今回はパパの会社のAさん夫婦と一緒です。

さて、農場に到着
IMG_3728.jpg
たくさんのかぼちゃが並んでます
すでに顔が書いてあるかぼちゃも売っていました。
無題1

まずはワゴンに乗って、かぼちゃ畑へむかいます。
このワゴンに乗るだけで、ウキウキした気分に
IMG_3748.jpg
こうちゃん、最初は大きなかぼちゃを持とうと頑張っていましたが持ち上がらず
自分で持てるものをゲット
IMG_3740.jpg
Aさんの旦那様(子供好きで遊んでくれるので大好きなの)と近くを探索中
IMG_3746.jpg
結局、大きいかぼちゃと小さいかぼちゃを1個ずつ収穫しました。
値段はかぼちゃの重さによって決まるの。
大きいほうが6ドル、小さいほうが2ドル、あわせて8ドルでした。

こうちゃん、初フェイスペインティング
最初は嫌がっていたこうちゃんでしたが、挑戦
やってみると「全然痛くなかった?」とご機嫌にグー!
IMG_3751.jpg
こうちゃんが選んだのは「宇宙」
恐竜や乗り物などのデザインもあったのに、なぜ???

他にも子供が遊べるものが用意してあって、こうちゃんはしゃぎまくりでしたjumee☆SaturdayNightFeverL
IMG_3754.jpg
こちらはpetting zoo(ヤギやうさぎなどの小動物にエサをあげれました)
IMG_3759.jpg
去年も飲んだけど、ここのアップルサイダーはとってもおいしいです。
スーパーで売ってるのとは全然違います。

帰りにAさんの家に寄って、飼っている犬を見せてもらいました。
オリバー君、途中でHalloween用のコスチュームも見せてくれました。
IMG_3763.jpg
とってもかわいくって、こうちゃんも大喜び

そして、もう一つ、ゲームをして遊んだんだけど、これが楽しくって私がはまってしまいました
100_0090.jpg
パパと対戦中。
「ギターヒーロー」というゲーム、私も欲しい?っ。
かわいいオリバーに癒されて、楽しい時間を過ごすことができました。










スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

makimakiへ

フェイスペイントかわいいでしょ。これで1ドル、しかも安い~!!
オリバー君服着るの好きなんだけど、帽子はあんまりだったみたい。
こっちのペット用のハロウィン用コスチュームはすごい種類だよ。
毎年のことながら、こっちは秋が短い。
2週間前まで半袖着てたのに、今日なんて最高気温15度だよ。
家の中はすでにヒーターが入ってるし、気分はすっかり冬だよ~

NoTitle

フェイスペイントかぁ。うちも絶対やらせてくれないだろうな。かわいいのにね!
私的にはオリーバー君がめちゃウケ!!かわいすぎv-238v-238
ゲームたのしそうだね!たまにやると大人がはまるv-15私も今Wiiがほしいのだ!

日本はまだ暖かい日が続くようになって、昼間は元気な人は半そでの人もいるよ。

せっちゃんへ

フェイスペイントやる前は嫌がってたよ。やった後はなんか得意気な感じになってた。
最近午前中は寒くて、長袖+トレーナーかパーカーといった感じ。そっちはまだ半袖?ロスの気候は過ごしやすいっていうもんね。でも日本の冬よりは暖房のおかげで寒さ感じないよ。

湿疹は去年も今年も大丈夫だったよ~。りっくん全身に?もう治った?

NoTitle

フェイスペイントりっくんは絶対にイヤがっちゃうよ。こうちゃんの可愛い~!
すごい!そっちは、もう長袖なんだね。季節を感じる・・・。
オリバー君も決まってるね~。そうそう、こっちのペット衣装の数すごいよねー。りっくんと一緒の衣装が横に並んでて、ペットが着るの?かわいくないやん!とか言ってしまったっ!
そう、パンプキンパッチって気をつけないと肌に湿疹できるよ。藁が毎年使ってたりするから蚤やダニすごいらしくって、りっくんも寝っころがらないようにって注意してたんだけど、やっちゃって全身に湿疹きたよー。かゆいーって叫んでた。私も座ったお尻だけきました~。こうちゃん大丈夫やった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/189-da8221a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
