スポンサーサイト



引越し


突然ですが、お隣ケンタッキーに引越すことになりました

日本からここ、テネシー州にやってきて2年4ヶ月。
本当に月日の経つのは早いですね。

今住んでいる家は、前任者のご家族が借りて半年後帰国となったので
ちょうど交代で赴任することになった私達が住み始めました。
前任者の方が3年契約でリース契約を結んだのですが
その契約が来月末で切れるのです。
そんな訳で、お隣ケンタッキー州に引越すことになりました。
もちろんリース契約を延長する、という選択もあったのですが
家族で考えた結果、引越しすることに決めました。

ここテネシーとケンタッキーは上下に並んでいます。
南がテネシー、北がケンタッキーです。
私が住んでいるのはテネシーでもかなり北のほう。
引越し先はケンタッキーの南のほう。
なので距離的には車で1時間ほどです

さて、先週家を見に行ってきました。
不動産屋から紹介されたのは2件、1件はまだ人が住んでいて12月に引越すから
それ以降しか中は見れないとのことで、外から眺めてきました。
結局、中も見れた1件に決定しました
このお家です。
今までは2階建ての家でしたが、今度は2階はありません。
部屋数は全く同じです。
IMG_3920.jpg
こっちは今住んでいる家です。
20060816041300.jpg
また引越しが終わって、片付いたら家の中もアップしますね

来月は荷物のパッキングや運んだりと忙しくなりそうです
その前にちょっと休息
明日からのThanksgivingの休暇を利用してマイアミに旅行してきま?す

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

この家の近くのロータリー通るたびに、幸哉が「あそここうちゃんの新しいお家なんだよね!」って言ってるよ。
荷造りや片付け大変だろうけど、ムリしないでね。
手伝い必要だったらいつでも言ってね。
待ってるよ~~♪^^

せっちゃんへ

私も電話嬉しかった!ありがとね。
家、そんなに大きくないよ。今の家より各部屋の大きさは全体的に小さくなるし、でも、家族3人で暮らすには充分すぎる家だよね。
築3~4年だったと思うけど。ロスの家は高いね~。

昨日は電話で話せて嬉かったよ~。引越し先、すごい大きい可愛いお家やん!この大きさだとロスでは月4000ドル越えるね。うん。築何年の家?旅行楽しんできてね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/199-dd8ecd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
