スポンサーサイト



忙しいっ・・・


引越しまで1週間となりました。
ただ今、とっても忙しい毎日を送っています
今回の引越し、大きい物(ベッドやソファ、ダイニングテーブルなど)は
引越し業者に頼めるものの他の物は自分達で運ばないとならないのです。
新しい家の鍵はすでにもらっているので、ちょこちょこ運んでいます
今まで仲良くしてもらった友達と最後のランチに出かけたり、
その間の時間に荷物の準備と家の掃除、。
荷物運びは主に夫がしてくれているので、私はパッキングに追われる毎日。
大変だとは思っていたけど、それでなくとも忙しいこの時期に重なって
本当に大変です?っ
早く引越しが終わって、新しい家で落ち着きたい
まぁ、こんな大変な毎日ですが、どうにか過ごしてます。

さてさて、今月はクリスマスなんですよねツリー pkk
今年はあまり気合のはいってない我が家です。
大きなツリーは出せないので、友達のEmiさんがツリーを貸してくれました。
IMG_3926.jpg
ファイバーでとってもキレイなんですよ

こちらも小さなツリーたち
IMG_4169.jpg
次はこうちゃんのプリスクールでつくってきたもの
アルファベットが反対・・・だよね。
IMG_4168.jpg
これはこうちゃんの誕生日にゆき君からもらったものです。
動物達がみんな倒れているときもあれば(お昼寝の時間だそうです)、
そりに乗ってサンタに運ばれていたり(お相撲に勝った動物だけ
運んでもらえるらしい)、こうちゃんワールド入ってます。
飾っておくだけでもかわいいけど、なかなか遊べます。
たまにこの動物が恐竜に食べられていたりもするんだけど・・・えぇビクッ
IMG_4172.jpg
私がお気に入りのこのツリーも出てます。
日付をつけるのは、もちろんこうちゃんの役目です。
IMG_4184.jpg

先日はモールでサンタクロースと写真を撮ってきましたサンタクロース
すごい人気で待ち時間1時間以上。
おもちゃの汽車を見たり汽車
IMG_4160.jpg

ちょうど子供達が工作をしていたので、こうちゃんも時間つぶしに参加
IMG_4161.jpg
できたのはこれ、トナカイの帽子で?すトナカイ 男の子
IMG_4182.jpg
そして、やっとサンタクロースが。
IMG_4163.jpg
こうちゃんも写真を撮りました
IMG_4165.jpg

そして今日は片方のプリスクールの最終日でした。
クラスごとにクリスマスパーティをするというので昼から覗いてみました。
お友達と仲良く遊ぶこうちゃんを見れたし、最後にちゃんとみんなにお別れしてこれました。
そして、子供達からママへのプレゼントが用意されていました。
IMG_4181.jpg
トナカイの顔はこうちゃんの足型、つのは手形です
とっても思い出に残るステキなプレゼントです
明日はもう片方のプリスクールでもパーティです。
来年からは新しいプリスクールに通います。

引越しまでまだまだ忙しいし、引越し後も年内はインターネットが
つながらないと言われているので、次の更新は来年になりそうです。

皆様、よいクリスマスとお正月を迎えてくださいね
来年もステキな年になりますように









スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

返事遅くなりました。
ほんとあちこちサンタいっぱいで、こうちゃんもサンタは何人もいると思っている。
空に何人もトナカイに乗って飛んでいるらしい( ̄~ ̄)
そうそう、ペットショップではペット専用サンタクロースもいたよ!
犬、猫がサンタと写真撮ってた。
今年も一緒に旅行したいね☆

makimakiへ

返事が遅くなりました。
どうにか片付いてきたよ!
それにしても引っ越しって本当に大変だよね(>_<)
また日本に戻るときのことを考えると・・・v-12

こちらこそ来年もミクシィ日記楽しみにしてるよん♪

Emiさんへ

返事が遅くなりました
サンタと一緒の写真、やっと撮れました~!!
アメリカ人の子供ほどサンタ慣れしていないこうちゃん。
去年のクリスマスは体操教室に突然現れたサンタに、他の子達はキャーe-266と駆け寄ったのに、こうちゃんひとり反対に逃げ出したことも・・・
今回無料で写真撮れたから、怖がらずに行けるか試しにと思ったんだよね。ちょいと顔が逃げ気味ですが、成功e-319

NoTitle

引越しで忙しいけどクリスマス気分は味わいたいよね。
バタバタ終わったら次からは楽しい毎日が待ってるよ!
こっちってサンタさんが(撮影用の)あちこちいすぎて、めったに会えない人ってイメージじゃないよね?
この間なんか撮影場所で掃除までしててガッカリしたよ。こどもには見せたくなかったぁ~。寝てる人もいたし・・・サンタしっかり~だよね!?落ち着いたらブログ書き込みを楽しみにしてます。今年はゆきちゃんファミリーが身近に感じられた再会があって楽しかったな~。
新しい新居で倍!楽しい生活送れますように☆

NoTitle

だいぶ落ち着いた??
引越しも規模が大きそうv-12

アメリカのクリスマスグッズって見てるだけでワクワクするわv-238ツリーも相変わらず素敵やねv-10
今年は新居でクリスマスかな?

今年はいっぱい楽しい記事をありがとう!
来年も楽しみにしてますv-222

NoTitle

手形と足形のトナカイ、面白~~い!
家でやってみようかな!?^^
うちの近所のモールのサンタと写真撮影、サンタクロースが上着と帽子脱いで、アロハシャツみたいの着てるんだよね・・・-_-
そんなサンタと並んで撮って、嬉しいかなぁ・・・と微妙。^^;
ほんと、引越しいよいよだもんねぇ~。
結局何も手伝えなくてごめんね。
こっち来てからも出来ることあったら、何でも言ってね。^^
もうすぐご近所さん、楽しみに待ってるよ~~!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/203-17cf00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
