スポンサーサイト



A HAPPY NEW YEAR


皆様、少し遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


クリスマスカードや年賀状、メールを送ってくれたみんな、ありがとう
とっても嬉しかったです
前の住所宛の手紙もちゃんと転送されてるからね


さて、引越しも無事終わり、家の中もだいぶ片付いてきました。
2週間以上お休みしていたブログもまた再開します!
インターネットは年内につながっていたんだけど、12月末にちょこっと遠出したりして
更新ができずでした焦る3
その小旅行や引っ越しの話は、またゆっくりとアップしていきますね。


最後に季節外れになってしまいましたが、新しい家に飾ったクリスマスツリー
昨日片付ける前にパチリ
今年はこんな飾り付けにしてみました?jumee☆shy1
IMG_43761.jpg
こうちゃんのところにもちゃ?んとサンタクロースが来ましたよ?笑い。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

makimakiへ

こちらこそよろしくね~!!

ツリーはほんと数日のために飾ったという感じ。
飾るのは楽しいし、自分が満足できたからいいかな?
今日はクリスマスの飾り、90%Offでまた買ってしまった・・・

おめでとう!

今年もよろしくね☆

引越し無事終わったんだね。よかったね!
また新居紹介してね!

ツリーの片付けはなんだか切ないよね。
また来年、お楽しみに~だねv-255

Emiさんへ

ツリーお褒めいただきありがとう!
Emiさん家のツリーもいつもステキだよ~☆
参考にさせてもらっておりますm(__)m
今年は引越しの上に旅行行ったから、ほんと数日だけのツリーだったけど、やっぱツリーだすと気分が違うね♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

ゆきさんとこのツリー、いつも素敵だよね~♪^^
うちもやっとツリー片付けたよ。
飾るのは楽しいんだけど、片付けるのが面倒だよね・・・^^;
今年もいっぱい遊ぼうね~!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/204-5255f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
