スポンサーサイト



サーカス


週末、こうちゃんのお友達のゆき君ファミリーとサーカスに行ってきました。

着くとすぐに綿菓子を欲しがる子供達。
綿菓子だぁ?、懐かしい?と買ってあげて、ちょっとつまんでたんだけど・・・
よく見ると・・・着色料いっぱいの綿菓子だったの。
こうちゃんの舌、すっごいブルーになってます。
パパとママの舌もブルーになってました焦る3
無題
なんかこんなの見ちゃったら、こうちゃんに食べさせるのが・・・
で、ほとんど食べずにイスの下へ。
周りには口の周りが赤や青になって、ピエロ?って顔になってる子がいっぱいいました。
普通に白い綿菓子売ってほしいものです。

さて起立し、国歌を歌った後はいよいよサーカスの始まりです
まずはホワイトライオン、ホワイトタイガー、ライオンの登場
IMG_4641.jpg
いくつか芸を披露してくれて、こうちゃんは動物が見れて大喜び

その後、馬やラクダなどの動物、ピエロなどが出てきました。
IMG_4644.jpg

最後は象がでてきて、子供は背中に乗れるというもの
IMG_4649.jpg
後ろから2番目の赤い服の子がこうちゃんなんですが・・・
カメラの設定を間違えてこんなボケボケ写真になっちゃいました

と、こんな感じのサーカスでした。
大人には物足りない気もしますが、こうちゃんは楽しんでいたよ。
動物がいっぱい見れたのと、象に乗れたのが嬉しかったみたいです

サーカスの後は、ゆき君ファミリーを家にお招きし、一緒に夕食を食べました。
メニューはカレー鍋料理
日本でも流行ったんだよね!
出かけた後だったので、日本から送ってもらったカレー鍋の素を使って
簡単に鍋にしたのですが、味はおいしかったよ?。
それにみんなで食べると一段とおいしいよね

ちょこっともめたりもしてたけど、今日もこうちゃんとゆき君いっぱい遊びましたにっこり
IMG_4654.jpg



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

makimakiへ

カレー鍋の辛さは子供にもOKだったよ~
大人的にはちょっと物足りないくらいかな?
サーカスは自分が小さいとき日本で見たものの方がすごかったよ。子供には楽しめたみたいだけどね♪
子供同士で解決・・・してるかなぁ???親に言いにくること多いし。かといって聞くわけでもないんだけどねぇ。早く成長を感じさせてほしいわ。

せっちゃんへ

去年も来たらしいよ!
内容も同じだったみたい。
ゾウに乗れて大喜びだったんだけど、会場が狭いから1周あっという間に終わっちゃったのよね。
写真撮る間もなく・・って感じ。

Emiさんへ

象のぬいぐるみを着た犬が一番芸達者だった気がする・・・
倒れるところがかわいかったよね!
せっかく来てくれたのに鍋で簡単にしちゃってごめんよ~。
Emiさんが持ってきてくれたバッファローチキンもとってもおいしかったよね!
これから暖かくなるし、またお出かけしようね!
まずは来週だぁ(^-^)

カレー鍋かぁ!こっちでも結構CMとかしてたけどまだ食べたことないんだぁ。子供でも全然OK?

サーカスにも連れて行ったことのない我が家(汗)喜びそうだな♪仲のいいお友達が近くになってよかったね!子供たちはもめるときはあるけど、放っておいたら自分達で解決してしてない?成長してるんだなぁって最近思います。

おっ、やってるな~。りっくんも剣をもてば、どこでも戦ってる毎日・・・(汗)男の子だよね。サーカス象、でっかいね。天井につきそう!毎年やってくるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに大人にはイマイチだけど、近くで見れるし子供はOKだったよね。^^
鍋、ご馳走様でした~~!
お出かけして疲れた後だったのにごめんね。
美味しかった&楽しかったです❤^^
な~~んか最近、時々機嫌の悪いうちの息子・・・^^;
色々ご迷惑おかけします~~@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/213-2e73ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
