スポンサーサイト



カモのお散歩


最近すっかり暖かくなって、こうちゃんのプリスクールでもみんなが半袖を着だすと
こうちゃんも「半袖出して?」と、ここ数日お着替えの時の決まり文句です。
でもこの時期に半袖は早いでしょと思ってしまうのよね。

そして最近雨が多いの。
せっかくお友達に誘ってもらって始めたテニスもなかなかできません。

さてさてこの間の日曜日、この日は冬のように寒かったんだけど
ガレージのシャッターを開けると、庭にかもが2匹お散歩中でした。
IMG_4785.jpg
私たちが出て行ってもあまり気にする様子もなく、あっちに寄ったりこっちに寄ったり
お散歩を続けていました。
こうちゃん、一緒に写真撮りた?い!とパチリ
IMG_4789.jpg
ところでこの写を撮ったの昼の3時くらい。
前日朝からナッシュビルに出かけて、いくつか店をはしごして疲れたし、
寒いから今日は家でゆっくりしよう!とビデオなど見て過ごしてたんだけど
こうちゃんパジャマ&寝癖すごすぎ焦る3
まぁ、こんな日もあります。

その日の夜、こうちゃんの寝顔がおもしろかったのでカシャ
IMG_4794.jpg
なんか顔丸い?、髪の毛へん?
でも良く見ると、なんか私に似てるかも・・・がーン端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

いい加減、こうちゃん散髪してあげよ?っと

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

枕カバー一緒なんだね!
ハハハ、イエローストーンへ持参かぁ。スーツケース増えてもよい?
だいぶ暖かくなってきたわ。きっとあっという間に夏になっちゃうと思うけどね。

makimakiへ

こうちゃんの髪の毛切るのって面倒で・・・
それに最近くせ毛っぽくなってきて、長いとはねも落ち着くような気が。
でもやっと切りました~。さすがに暖かくなるとね!

うちもうちも!
寝相すごいよ~。動き回ってるし。ベッドから落ちないのが不思議なくらいよ。

No title

カモさんの歩き方って可愛いよね。
カーズの枕カバーおそろだ!りっくんがコレ見てイエローストーンに持ってきてっていっといて~って言ってたよ。
あったかくなってきて、良かったね。遊べるね・・・。

No title

やっぱし~?こうちゃん超ロン毛やなって思ったわv-407

寝姿見てると子供成長したなってすごく思わない??
ユースケもすごい寝相だよv-356もっと寒い時期はまっすぐ寝てたのに、また動き出したv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/217-a9e4b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
