スポンサーサイト



エッグハント


4月12日はイースターです。
そのため先週末と今週末はエッグハントが行なわれています。
こうちゃんもエッグハントしてきました

まずは先週の土曜日、近所の空港で行なわれたエッグハントです。
お友達のゆき君と一緒で楽しそうでしょ
IMG_4798.jpg
ここはかなりの数のイースターエッグ(卵型の入れ物にチョコやおもちゃをつめたもの)が
用意されていました。
ただ来ている人の数もすごかったです。
IMG_4808_20090411082427.jpg
二人ともたくさんとりましたよ

次の日は、また別の場所のエッグハントへ
ここはいい感じにエッグが芝生の中へ隠れていて、探すのも楽しかったね♪
IMG_4820.jpg
この日はサンダーストームが来ていて、延期になるかな?と心配していたんだけど
予報より来るのが遅れて、エッグハントできました。

この週末はこうちゃんにとって、とっても楽しい週末になりました
10日にはプリスクールでもエッグハントの予定です。

さて、日曜日の夜のデザート、巨峰で?すふるーつ☆Cultivation・ブドウ
IMG_4796.jpg
アメリカのスーパーでは皮ごと食べる小粒なぶどうはあるけど、
日本のように甘くておいしいぶどうではないんだよね。
金曜日が月に1度の日本食の宅配でゲットしました。
かなり久々の日本の巨峰、ジューシーで甘くておいしかったよ?

それから、やっとこうちゃんの髪を切ってあげました。
ちなみにこれは散髪前
IMG_4828.jpg
散髪後です。どう?
IMG_4829.jpg



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

カットは適当だよ~。
私も皮ごとのブドウはおいしいと思えない。
A型肝炎なんて関係あるの?ちょっと心配に・・・
エッグの中身はこうちゃんは食べてたよ。私はこっちのお菓子はいまひとつ、なので。

makimakiへ

ちょうど髪を切る1週間前にプリスクールで写真撮影があって、今日できてきたのを見たら、髪のはねがばっちり写ってたわ( ̄□ ̄;;;)
もうちょっと早く切ってあげれば・・・
私はエッグハントよりもお花見ができる日を夢見ているよ~☆
早くe-237帰りたいわ。

No title

こうちゃんカット上手~!!かわいい!
ブドウは、時期的にだいぶん甘いので出したよね。ただ・・・皮ごと食べるのにいまだに抵抗のある私。私がA型肝炎の注射してないせいかな・・・・。
エッグたくさんとれたね。中身は食べた?意外に人の集まる行事ことだよね、コレって(笑)

No title

散発後はちょっとお兄ちゃんになった気がするよ!かっこいいよ!

日本も、ハロウィンやら外国の真似事が流行ってるけど、さすがにエッグハントまではしない様子(笑)
楽しそうだね♪

日本は桜がピークを迎えてるけど、花粉症がだいぶひどい私は必要最小限しか外出できません(涙)でも遠くから見ても桜はやっぱり凄いよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/218-d133a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
