スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドサークル旅行 1日目


9月19日?23日は日本ではシルバーウィークで連休でしたね。
で、グランドサークル旅行に行ってきました飛行機
もちろんアメリカにはシルバーウィークなんてなく、休日ではなかったんだけど
夫の仕事上、日本との連絡が多いので、日本が連休中なら休みも取りやすいだろう、と
この日に旅行することに決定しました

今回の旅行は、日本から私の弟が合流。
初めは、ケンタッキーに遊びに来るつもりだった弟なのですが、
我が家が旅行を決めていたため、一緒に旅行することになりました。

さて、1日目(19日)
ラスベガス空港で弟と待ち合わせです。
12時頃私達が到着。
弟は3時頃到着だったので、空港内でお昼ご飯を食べて、ぶらぶら。
空港内にカジノがあるんですよ。さすがラスベガス
こうちゃん「ゲームだぁ」と興味あり。←こらこら未成年の君、2年前も機械に触れて
ガードマンに怒られてたんだよ!!
レンタカーの手続きを終えて、ブースターシートをつけたりしてたら
弟が着いたので、出発です

ラスベガスへは2年前に行ったことがあったので、今回は寄りませんでした。
それでも2年前からホテルがいくつか増えてたような。まだまだ大きくなるのかな??
空港からラスベガスの街の横を通り抜け、少し走るとすぐに自然?いや砂漠地帯に。。
見える限り、まっすぐに伸びる一本道。
どこまで走っても進んでないような…不思議な気分になります。

今晩はスプリングデール(ザイオン国立公園の近く)に泊ります。

2日目に続く




スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/226-08d0a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。