スポンサーサイト



あと2ヶ月


3月末に日本への帰国が決まりました?
で、なんだかとっても忙しい日々を送ってます

日本に帰りた?い!!!ってずっと思ってたのに、いざ決まってしまうと
なんだか寂しいような・・・

この週末は雪でお出かけできないため、家にこもってせっせと荷造り。
全然進んでなかった荷造りですが、昨日、今日と頑張って、ただ今15箱完了
海外引越しって、いちいち内容の明細(中身や数、その金額など)書かないといけなくて
とっても面倒です

これからまだまだ忙しくなりそう・・・
日本に帰るのはとっても嬉しいんだけど、引越しや新居さがし、こうちゃんの幼稚園探し
など、気になることもいっぱいです。
引越し荷物は、日本に到着して1週間後に航空便が、2週間後に船便の1便目が、
船便の2便目なんて、到着して1ヵ月半後にしか届かない。
いったい家が片付いて、のんびりできるのはいつになるんだろうな?
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

ついに船便来週に迫ってきたよ~(汗)
住む場所も決まって、少し気は楽になりました。
あとは帰ってから。
焦らず、頑張るね!

船便2便もあるんだ~!!すごい!!
私の場合、アメリカ発つ前日に船便出したから、日本帰ってから結構ゆっくり出来たよ。あて先は帰国後1ヶ月内なら港においておけるし不明でもokだったんだ。いろんな決め事あるけど、あまり選ばなかったら意外とすんなり生活始まると思うし、お気楽にね~。疲れがでないように荷造り頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/237-475bf4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
