



今年はとっても雪が多いです。
こうちゃんは雪遊びができて大喜びです

1月の初め
IMG_7083.jpg
1月の終わりには、こんなに積もりました
IMG_7124.jpg
家の前に置いてある我が家のシンボル、きりんちゃんも埋まってしまいました。
IMG_7107.jpg
こうちゃんは大喜びで、周りを歩き回ったり
IMG_7109.jpg
パパのお手伝いで雪かきをしたり
IMG_7120.jpg

近所の学校は週に1度は雪でお休みになっています。
いつまで寒いのが続くのかなぁ・・・
こうちゃんは大喜びですが、寒いの苦手な私は早く暖かくなってほしい

そうそう、今年は去年よりも早く、すでにアレルギー症状が出てきてしまいました。
日本に帰ると治るといいんだけどなぁ?。



| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/238-188062f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
