スポンサーサイト



タイミング悪いよ?


こっちでもテレビジャパンという日本のテレビを見ることができます。
といっても、日本の放送全てが見れるわけでなく、
NHKが見れるって感じかな?
週に何回かトレンディドラマの再放送とかもしてて、
ドラマ好きの私はチェックしまくってます。

こっちに来てから見始めたのが「純情キラリ」、
朝の連続ドラマなんだけど毎日夜8時45分から15分は
私のテレビタイムなのです。
7時くらいからこうちゃんと夕食、歯磨き、お風呂、終わると8時半。
そこでお茶を用意し、ソファーに座ってテレビ、というわけ。
でもここんとこソファーに座って、さぁ見るぞって頃に旦那が帰ってくる。
1日目:タイミング悪く帰ってきたなぁ、と思いつつもご飯の用意。
   一応テレビはついているが内容はあんまりわからない。
2日目:またかよ? 仕方なくテレビを見つつご飯の用意。
お茶も冷めている。
3日目:「ちょっと
なんで最近テレビの邪魔をするように帰ってくるわけ?」
仕事帰りなのになんて勝手なやつ・・・

で、判明しました。
どうやら帰れる日は8時には仕事を終えようと努力していたらしい。
家まで30分ちょいなので、8時に終わるとちょうどその時間になるらしい。
で、ちょっと早目か遅めにずらしてくれるように頼んだのでした。

で、昨日、夫は9時過ぎに帰ってきたんだけど・・・
水曜日は9時から「ANEGO」を見ているのだ?
なんてタイミング悪いねん!!!
次回からはANEGOはビデオに撮ることにしました。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

そうなのそうなの!!!
月曜~水曜はナーサリーとESLで再放送が見れないのよ。
ANEGOは1時間だから、待たせてってわけにはいかないもんね~。
10月からは何が始まるのかな?
楽しみ♪

随分イメチェンしたね~。^^
秋用なのかな?可愛い~♪

この話、すごくわかる~~!
うちも最近、8時半頃に帰るコールが・・・って日が続いてて^^;
翌日の朝の再放送、用事がない日なら見れるからいいんだけどね。
この数日は、帰ってきた旦那を待たせて見終わってから食事の支度してました~。
ANEGOも、そんな感じでほとんど見れず・・・。
そして来週最終回なのよね~。もう一度最初から続けて見たい・・・T_T

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/24-40da42fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
