スポンサーサイト



帰国までの日々


ただいま7月7日、今日は七夕です。
ブログが中途半端になってること、気になりつつ・・・こんなに時間がたってしまいました

さて、最後の1ヶ月は本当に忙しい毎日でした。
前に住んでいたテネシーの友達や英会話の先生、そしてここでの友達とのランチや
家の不要物を処分するためのヤードセール。

さすがに4年近く住むとケンタッキーの暮らしにも慣れて、楽しく生活していたものの
やはり日本に帰りたかった私です。
でもいざ帰るとなるともっとここで暮らしたかったと寂しくなっちゃいました。

送別ランチをしてくれたり、家に呼んでくれた皆様、お世話になりました

最後の週末は、こうちゃんが大の仲良しひな君宅でみんなで夜ご飯
みんなの持ち寄ったお料理、とってもおいしかった。

引っ越しの前日には、余った食材などを引き取ってもらいつつ、遊びました。
ひな君ママが、エッグハント用のたまごとお菓子やおもちゃを用意してくれました。
今年のイースターは4月2日、去年行った町で催されるエッグハントは私達が帰国する翌日で
もう諦めていたんだけど、思いがけず我が家の裏庭でエッグハント
こうちゃんも大喜びでした
子供達7人でどんどんたまごをゲット!
IMG_7502.jpg

こういう楽しい時間があると、みんなと別れるのが本当に寂しくなります。
みんな本当にありがとね



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/241-c33d5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
